SSブログ

母の日に。 [日記]

yurukomaman4.jpg

先週の日曜日

夫さんと息子さんから

カーネーションをいただきました

この日は友人と遊ぶ約束をしていて

私がお留守の間に用意してくれてました♪

息子から「おかあさんおめでとう♪」と言われ渡されたのですが

おめでとう???

なんか違うけどwwwありがとうでした^^

yurukomaman5.jpg

そして幼稚園で作ってきてくれた母の日プレゼント

息子からの初めての手作りプレゼントです^^

とても嬉しかった♪


自分が子供の頃は母の日によく似顔絵書いてプレゼントなんてあったりしたけれど

そんな下手な絵をもらって母親は嬉しいのか疑問でしたけれど


母になって分かりました…とても嬉しいですね♪

まだ似顔絵はもらってないのですけどね^^

いつ描いてくれるのか楽しみに待っておきます



yurukomaman6.jpg

そしてこの日、友人と食べたランチです

魚介のイタリアン 前菜がとてもボリューミー

パスタには鳥貝、大きなタコ足、麺の下にはムール貝が隠れてました

大阪の中之島に行かれるならおすすめのレストランです

梅田は毎日混雑してるけど、中之島は土日に行っても穏やかなので好きです♪

イタリアンレストラン オステリアレーブ

ここはほんと美味しかったのできっとリピートしますよ^^

ポチ!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ2

コメント 4

middrinn

「おかあさんおめでとう♪」は面白いですね(^_^;)
なってみて初めて分かることありますねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-19 09:55) 

夏炉冬扇

美味しいお食事におしゃべり。
気持ちふっくらでしたね。
息子さん元気に育ちますように。
by 夏炉冬扇 (2018-05-21 07:09) 

ゆる

middrinn様
いつも知ってる言葉だけでお話ししてくれて、
理解するのに苦しんでおります^^;
息子のおかげで新しく経験することが増えました♪

by ゆる (2018-05-30 13:06) 

ゆる

夏炉冬扇様
時々友人と美味しいもの食べておしゃべりするのが
一番リフレッシュできます♪
ありがとうございます、よい子に育ってほしいです^m^;
by ゆる (2018-05-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。