SSブログ

2年ぶりに。 [日記]

yurukomaman.jpg

季節外れの桜の写真です

今年の桜は早かったですね
yurukomaman3.jpg

2年ぶりのブログ更新です

赤ちゃんだった息子も3才になりました

4月から幼稚園に通ってます

子供とのべったり生活からようやく解放され

少し自分の時間を持てるようになりまして

ブログも再開してみようかと♪♪♪

ちょこちょことまたブログをアップできたらいいなと思ってます


時間ができたと言っても、独身時代のようにはいかないもので

ブログ内容も主婦の独り言のような内容になっちゃいそうです(^m^)


この機にブログ名も変えてみようかな~と考えてるのですが

いいのが思い浮かばず・・・もう少し考えてみます



yurukomaman2.jpg

はるも元気?です

心臓が悪くなり時々発作を起こしてて・・・

元気だったり、そうでなかったりの繰り返しです

おばあちゃんになってお耳も聞こえなくなりました


息子のことが苦手で、私にも近づいてくれないこのごろですよw

私も息子もはるが大好きなのにな^^


どうぞよろしくおねがいします♪


タグ:α7 一眼レフ
ポチ!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ポチ1

コメント 2

夏炉冬扇

お元気で何より。
子どもさん3歳。幼稚園。おめでとうご゛さいます。日本の未来。
はるちゃん、懐かしい。じつと見ました。
こちらは先住犬のトトが亡くなって15年。その後のハナは14歳。すっかりおばあちゃんで、やっと歩ける程度。この犬が亡くなったら次はもう飼えません。
娘のマメは亡くなって、次のチャメが1歳。
ご両親は鹿児島ですか(・・?
by 夏炉冬扇 (2018-05-11 18:23) 

ゆる

夏炉冬扇さま
こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪
息子も元気なおしゃべり男児に
なりました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
うちのはるもハナちゃんと同じくで、
お散歩行くのがやっとで
家ではずーっと寝ています。
ハナちゃんもはるも少しでも長く生きてほしいですね。
マメちゃん天国へ逝ってしまったのですね。
知らなくてすみません。
盗み食いするマメちゃん好きでした(^-^)
by ゆる (2018-05-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。