SSブログ

お花見 [Flower 花]

sakura163.jpg

近所の桜スポットへお花見へ。

昨年と同じ場所へ♪

桜はどこの桜もキレイだから遠出しなくても近所で十分楽しめます。


sakura1687.jpg

今年はマクロレンズで撮れました♪

昨年のお誕生日に旦那さんがマクロレンズをプレゼントしてくれて♪

ですが、こどもがいるとなかなかお花を撮ることが少なくなりました。。。


sakura165.jpg

息子も1才3カ月。すっかりおにいちゃん顔です♪

昨年のお花見の時はアザラシのようなお姿だったのに^m^

昨年のお花見記事はこちら ←ポチッとな。

sakura166.jpg

お弁当でも作ればよかったのですが、、、

気力がなくw マクドでw

花を見ながらハンバーガーもいいものです^^


sakura169.jpg

ストローでプ~

息子さんはまだ食べられないので
市販の赤ちゃん用のお弁当でした♪


sakura167.jpg

お年寄りの犬さんもお花見に来てました。

触っても大丈夫かどうかは大体飼い主さんの様子で分かります。

この前は元気いっぱいのプードルに押し倒されてましたけれどw
それでも喜んでる息子ですw

そして顔を舐められアレルギー反応出てましたw
私の体質に似たようですw



このごろSNSのほうに投稿するが多くて、久しぶりのブログ更新でした♪

タグ: α7 花見
ポチ!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 2

夏炉冬扇

すっかり大きく+かわいくなりましたね★★★
by 夏炉冬扇 (2016-04-12 19:28) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。ありがとうございます。
顔もすっかり変わりました^^
by ゆる (2016-05-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。