SSブログ

家庭菜園。 [Favorites お気に入り]

tomato4.jpg

昨日から雨。久しぶりの雨でした。

ほんの気持ち、涼しくなったなぁと思いましたが、

午後になるとやっぱりム~ンと温い感じです(*ω*;

私の住んでる所は関西の中で一番蒸し暑い場所だそうです(+ω+)


tomato.jpg

5月の末から育ててます♪ ミニトマト。

ずっと前からやってみたかった家庭菜園。

ちょっとやってみよっかな~とお店で適当に買ったミニトマトの種は

元気に育ってくれました^^


tomato2.jpg

種を植えたのが遅かったのか、やっと実り始めました。

近所のイタリア料理屋さんの入口に植えてるミニトマトが

どんどん赤い実をつけてたのでちょっと心配してたのですよね^^;


tomato3.jpg

植物も成長見るのは楽しいですね^m^

自分が育ててるからかわいいです♪ 

でも、いずれは食べちゃうんですけれどもw

早く赤くなって欲しいような欲しくないような。。。


radi.jpg

お調子に乗って、3日前にラディッシュの種も巻いてみました^^

素人なので簡単なお野菜から始めてます♪

次は何を育てようかな♪

ポチ!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。