SSブログ

大久保駐屯地の花火。 [Neighborhood 近所]

hanabi4.jpg

昨年から実家近くの大久保駐屯地の夏まつりで花火が打ち上げられてます。

実家のベランダから丸見えなので実家に帰って見て来ました♪


hanabi3.jpg

こんな近くでゆったりと花火を見れることが出来るのはありがたい^^

ほんの10分程度の打ち上げ花火ですが、

でも、これくらいの短い時間でも十分楽しめました♪

hanabi.jpg

三脚立ててキレイに花火を撮ってみたいところです。

ちびっ子がいるとしばらくは難しいかな。。。

この打ち上げ花火、毎年やってくれますように(>人<)


hanabi2.jpg

初めての花火。

バンバンと大きな音にびっくりしてて泣いてました^^;

そんな息子を気になりつつ、お母さんは写真ばかり撮ってるなんて。。。

ごめんなさいね。

来年はどうかな。。。手持ち花火から慣れさせてみようかな^^

タグ:α7 花火
ポチ!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ4

コメント 2

夏炉冬扇

きれい。
パチパチパチ。
アチチです。雨ふーれ。
by 夏炉冬扇 (2015-08-06 21:24) 

ゆる

夏炉冬扇さま
こんにちは。
毎日暑いですね。
熱中症にお気をつけくださいね。

by ゆる (2015-08-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。