SSブログ

はるとさんぽ。 [Pet ペット]

haruto.jpg

実家に帰って、久しぶりにはるとお散歩しました。

haruto2.jpg

この道、懐かしくて好きです。

夏にはおまつりで賑わう道、自転車で高校へ通ってた道でした。

そしていつもはるとのお散歩でも何度も通った道♪

haruto3.jpg

脇を覗くと、昭和でとまってる感じでしょ?^^

小学校の時なんかは踏み切りが近くになくて、

子供同士でこの坂越えて線路の向こうへ渡ってたものです。。。

今思うと恐ろしいことしてたものだw

haruto6.jpg

きました。抱っこしてくださいアピール^^

相変わらず、ウンチを済ませたら歩くのが嫌になるはるさんです。

haruto4.jpg

夏の(我が家の)風物詩です^^

飲み始めるまでに少々時間がかかります^^;


haruto5.jpg

飲み始めたら結構ガブガブ飲むんです^^

おしとやかに男前に飲むはるさん。



長年ブログやってますが初めて動画を載せてみます♪

↓↓↓ ご覧ください♪



ワンコと赤ちゃんが仲良くする姿を楽しみにしていたんですけどね。

いつもこんな感じです(-ω-)

まあ、はるの性格上、予想はしてましたが^^;

ですが、産後の里帰りの時に

一度リビングではると息子のふたりっきりにしたことがあって、

しばらくして息子が泣き出して、はるが逃げるのかと思ったら

「赤ちゃん泣いてるよ~」って洗面所に居た私を

呼びにきてくれたことがありました♪

はるにキュンとしちゃいましたよ(^m^)

離れて暮らしてますが、はるもかわいい子です♪

来週からまた鹿児島へ行かれます。

また息子連れて遊びに行かないと。

はるには迷惑だろうけどw

タグ:α7 DSC-WX300
ポチ!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 2

夏炉冬扇

よっ、はるちゃん。オヒサ。
by 夏炉冬扇 (2015-07-28 21:20) 

ゆる

夏炉冬扇さま。
おひさしぶりです^^
先日11才になりました♪
by ゆる (2015-08-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。