SSブログ

息子6ヶ月 [Famiry ファミリー]

tanabata.jpg

今日は七夕さま。

何年ぶりかの飾りつけ。玄関に飾ってみました♪

七夕の日は晴れる可能性って3割もないそうで。。。

tanabata5.jpg

3日前にハーフバスデーを迎えました。早いもので6ヶ月になったムスコ^^

特別お祝いはしませんでしたが、腹巻を買ってあげました。

腹踊りをしてほしくなるようなデザインw

ほかの赤ちゃんと比べるどうも足の力がすごいようで

毎日お布団を蹴飛ばし蹴飛ばし。。。寝冷え防止です^^;


tanabata4444.jpg

そしてハイハイというのかな?

ほふく前進で色んなところを這い回りだしました。

tanabata34.jpg

赤ちゃんって、ほんとに成長が早いです。。。

自分の子供より小さな赤ちゃんを見ると

ついこのまえのことなのにとても懐かしく感じます。

1日1日の成長をほんと大切に見守らなくちゃ^^;


そろそろムスコさんのブログ上のあだ名も決めてあげたいなぁ♪♪♪


タグ:α7
ポチ!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 4

夏炉冬扇

あだ名ですねぇ~
いい名前になりますように。
by 夏炉冬扇 (2015-07-07 17:29) 

ふゆもえ

うちのきらとお誕生日が近いですね^^;
by ふゆもえ (2015-07-08 16:18) 

ゆる

夏炉冬扇さま
こんにちは。
まだ決まってません^m^
あだ名つけるのもむずかしいですw
by ゆる (2015-07-17 17:10) 

ゆる

ふゆもえさま
こんにちは。
きらちゃん1月生まれですか♪
きらちゃんと同じ年♪
by ゆる (2015-07-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。