SSブログ

南イタリア -アマルフィ海岸ー [Travel 旅行]

amarufi3.jpg

アマルフィ海岸ドライブ。

青と白のコントラストがとてもキレイでした。

体調良ければバスの中でずっと景色を見ていたかったなぁ。。。

バス中ではずっとお目目瞑っておりました (-ω-)zzz

amarufi8.jpg

amarufi6.jpg

これまたとりあえずシャッター押しておこうと適当に撮った写真。

体調が優れないのが残念でなりませんでした。とほほ~。


amarufi5.jpg

アマルフィ大聖堂

amarufi4.jpg

ぴっしりと描かれた天井の絵画とかすばらしいですね。

描かれてるとき、首痛くなかったのかな~とか余計なことも考えてしまいますw

amarufi.jpg

細かな彫刻♪

amarufi9.jpg

amarufi1.jpg

鼻の高い人種さんに混じって休憩しましたw

amarufi7.jpg

レモンの産地の代表であるアマルフィ。

レモンのジェラートを旦那さんと半分こ。

気分が悪くなければひとつでもふたつでも食べられたのにな(TωT)
タグ:α7 DSC-WX300
ポチ!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。