SSブログ

サクラ。 [Flower 花]

sakura3.jpg

先月、引っ越しました。

ようやくダンボールの山もなくなりつつ、まだあるんだけれど^m^;

片付けはいつでもできる。サクラは今日まで。たぶん。雨つづきだから。

新居の近くのサクラスポットへ家族でお花見に行ってきました♪

sakura2.jpg

一眼レフでお花を撮るのは久しぶり。

昨年のお誕生日に旦那さんからいただいたカメラでパシャリ♪

ずいぶんと性能がよくなったものです。


sakura.jpg

マクロレンズ好きな私。

今までのレンズが使えないのでこれ以上お花に近づけない。。。残念

同じメーカーのカメラなのですがマウントが違うので
今までのレンズを使うにはアダプターが必要なんです。

しばらく我慢です^^;

sakura4.jpg

ムスコさん、初めてのお花見の巻。

彼の目にはどのように映ってるのかな♪

初めてだらけでなんだかうらやましい♪

あ、でも私もこの子のおかげで新しいことが増えてるんだった。ありがたいです。


sakura5.jpg

素直です。そろそろおねむだと思ってたのですよ。

3ヶ月になりました。子育ても少し楽になってきました^^

すくすくと元気に育ってくれてます♪

たくさん色んなところに連れて行ってあげたいな♪

タグ:α7
ポチ!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 2

夏炉冬扇

すくすく育ちますように★★★
by 夏炉冬扇 (2015-04-04 08:04) 

ゆる

夏炉冬扇さま
こんにちは。あっというまに大きくなりますね^^;
by ゆる (2015-04-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。