SSブログ

生誕100日記念♪ [Famiry ファミリー]

100.jpg

先日、ムスコさんが生まれて100日目を迎えました。

おむつアートってご存知ですか?

検索すると皆さんおむつと赤ちゃんを使ってお写真を撮られてて

私も記念に撮ってみましたよ♪

歩けない赤ちゃんだからこそ出来るアートですね^m^

1日だけのことなので飾りは近所の100円ショップで用意しました^^



100days3.jpg

この日の晩はお食い初め式。

近所の日本料理屋さんで家族3人でお祝いしました。

贅沢な感じですけれど、家でするのとほとんど変わらないのです。

1度しか使わないお食い初め用の食器買うのももったいないし、

自分でお料理を作るよりおいしいもの食べたいですしね^^



100days4.jpg

大事な時におねんねしちゃう、KYムスコです^^;

お宮参りのときもほとんど寝ていました(-ω-)zzz


100days.jpg

しばらくしたら起きてくれてお料理とパシャリできました♪


おじいちゃんおばあちゃんがいなかったけれど

お店の方や食べに来られてたご年配のおばちゃま方から

「おめでとう♪」と祝っていただきましたよ^^


100days2.jpg

見てると「よいしょ!よいしょ!」って私が声を出してしまいます。

まだまだ頭が重そうですが^m^

3ヶ月になって首もしっかりしてきました。もうちょっとだね♪

うつぶせで苦しそうに見えますけれど、顔見ると楽しそうですw

タグ:α7
ポチ!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ポチ8

コメント 2

ふゆもえ

100日、おめでとうございますv^^
お昼寝アート、TVで観た事あります!
あれは、動けない赤ちゃんがいるから出来る
写真ですよねvゆるさんも今のうちにたくさん作品を
撮って、ここにUPして下さい^^
by ふゆもえ (2015-04-19 12:07) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。ありがとうございます♪
テレビでやってたんですか♪
寝相アートを見てるとみなさん凝っててすごいです^^
私も時間があればやってみたいです^^
by ゆる (2015-04-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。