SSブログ

独身最後の旅行 -TAIWAN- ① [Travel 旅行]

taiwan4.jpg

もうずいぶん前のお話です^^;

もっと早くにブログに載せたかったのですが、こんな時期になってしまいました。

今年の2月末に職場の友だちと台湾へ行ったときの写真。

今年の2月だけど、もっと前に行ったように思えます。

taiwan6.jpg

日本とは違う街並みを見るだけで楽しいものです♪


taiwan2.jpg

台湾人からするとふつうにある風景でも

なんか懐かしく感じます。

日本も昔はこんな感じだったような。


taiwan3.jpg

誰でも利用できるレンタサイクル。


taiwan1.jpg

滞在日が長ければこれに乗って色んなとこへ行きたかったな。。。


taiwan5.jpg

この3泊4日の旅行では小籠包の食べ比べ巡りでした^^

4~5件くらい行ったかな?

中途半端な時間に行ったので待ち時間なく鼎泰豊(ディンタイフォン)も行ってきましたよ^m^

日本人にはここのお料理の味付けが一番合うかもしれません♪

しかし日本の鼎泰豊よりお値段が超お手ごろ♪

安くてうまくておかわりしちゃいました^^



また次回、台湾旅行の続きを載せようと思います♪
ポチ!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。