SSブログ

秋 [Others その他]

aki.jpg

すっかり秋になってしまいました。

先月、両親の住む鹿児島に行った時の写真です^^;

親戚のおじちゃんが、私に見せようと栗を拾ってきてくれました。

こういったモノをもらうと田舎のぬくもりを感じてしまいます^^

aki3.jpg

はるも元気でした♪

このごろお散歩行っても歩かないらしいです。年ですかね^^;

けれどもお出かけは行きたいようで、自転車のかごに乗せてどこか連れて行けと

「ウー・・ウー・・」と毎日父に訴えるらしいです^^;


aki2.jpg

久しぶりのブログ更新になりました。

時間がないわけではないのですが。。。眠いのですw

妊婦でホルモンのバランスがおかしいようです^^;

時間があるとつい横になって寝てしまうのですよね(‐ω‐)zzz

おもしろいくらい寝られるのですよw



先週から産休に入りました。

待ちに待ってたお休みですが、いざ休むとなると。。。

職場を離れるとなんだか寂しいものですね^^;

職場のみなさんにはとても良くしていただきました。

おばさま達の多い職場でしたので、色々お勉強になりました。

妊婦時代の思い出話をされてる時はみなさん幸せそうなんですよね♪

私もいつかそんな風になるのかな^^;



長いお休み、生まれるまでは少し時間の余裕もできるので

ブログももう少し更新できるようになるかな^^

がんばります♪
タグ:α7
ポチ!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 4

夏炉冬扇

娘のマメもそんな感じになってきてます。
by 夏炉冬扇 (2014-11-01 20:08) 

ふゆもえ

はるちゃん、お元気そうで何よりです^^
でも自分で歩かないと運動になりません。
はるちゃん、長生きの為に歩いてね。
ゆるさんも、お体大切にして下さいね、
眠いという事は、それだけ気づかない内に
体力消耗してる証拠だと思いますので。

by ふゆもえ (2014-11-03 17:20) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
年をとって幼犬とは違うまたかわいい部分がありますね^^
by ゆる (2014-11-12 16:40) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
朝のおさんぽは渋々歩いてるみたいです^^;
えるもちゃんみたいに長生きしてもらいたいです♪

ありがとうございます。
大きなお腹を庇ってきっと熟睡が出来てないのかもしれません。
仕事も休みに入りましたのでゆっくりしようと思います♪
by ゆる (2014-11-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。