SSブログ

亀岡の花火大会 [Kyoto 京都]

hanabi.jpg

2人でお出かけするのはいまのうち?

なのでお休みが合うとケチらず無理せずお出かけしてるこのごろです♪

テレビで花火大会の中継やってるのを観て、行きたくなりました。


京都亀岡の花火大会。ここの花火大会来るのは初めてでした。



hanabi2.jpg

混雑はしてないというとウソになりますが、でも、少ない方じゃないかな?

ばっちりキレイに見える所が立ち止まり禁止区域で、う~ん。。。

どこか穴場があったのかな?初めて行ったから仕方がない^^;

でもキレイでした。夏の風物詩味わえましたよ♪


今年は台風の影響で毎年50万人以上の観客が訪れる大阪淀の花火大会や

私の実家のある宇治の花火大会も中止になってしまって。

残念な思いをされた方、たくさんいらっしゃったことでしょう。

打ち上げられなかった花火ってどうするんだろう。。。

来年まで置いておいても大丈夫なのかな。。。


しかし、花火の撮影は難しい。

三脚とか用意してなくって手持ち撮影でうまく撮れませんでした^^;


タグ:α7 花火
ポチ!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。