SSブログ

東福寺へ [Kyoto 京都]

toufukuji.jpg

先月のお出かけです^^ 東福寺へ行ってきました。

京都に住みながらこちらのお寺入るのは初めてなのです^^

この季節は大人気。 人気なのが一目瞭然^^

向こう側の建物の中にいらっしゃる方々見えますでしょうか?^^

私の立ってる場所も同じくらい人がいらっしゃいます^m^

toufukuji2.jpg

人だかりがすごいので今まで避けてたのですが、

大勢いてもまた賑やかで楽しいですね^^


toufukuji3.jpg

着物姿の女子達。かわいいのでパシャリ♪

若いというだけでどの娘もかわいいと思うこのごろ^m^

年をとったせいですかね~^^;

toufukuji4.jpg

もう少し、紅葉が楽しめそうですね。

昔と比べるとずいぶん見頃が遅くなりましたね。


タグ:京都 α100
ポチ!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
若い人はまぶしいです…
by 夏炉冬扇 (2013-12-07 18:44) 

ふゆもえ

うわあぁ~@@;
さすが秋の京都、すんごい人ですね!><;
台風の増水の時はどうなるかと思いましたが、
こちらの方は被害の心配はなかったのですね^^
by ふゆもえ (2013-12-08 18:31) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
まぶしいですね^m^
羨ましくて戻れるならピチピチに戻りたいです^^;
by ゆる (2013-12-19 01:38) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
紅葉と桜の季節はすごいです。通勤も一苦労です^^;
こちらのお寺は台風の影響は少なかったのかな?
先日、嵐山も行ってきましたが渡月橋もすっかり修復されてましたよ。
早いですね~。
by ゆる (2013-12-19 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。