SSブログ

ルミナリエ 2013 [Hyogo 兵庫]

rumi.jpg

3年ぶり、3度目のルミナリエ。

この日はちょうどルミナリエ初日でした。

神戸博物館へ行った帰りに寄ってきました♪

rumi3.jpg

毎年デザインが違うのですが。。。以前見たときはどんなんだったかな。。。

前に書いたブログを見返したら違いがわかりました^^

今年のルミナリエは色使いがかわいらしい♪

よろしければカテゴリーの兵庫県のところでご覧くださいませ^^

rumi2.jpg

やっぱり寒い季節のイルミネーションはよいですね♪

イルミネーションもやってる所が多くなりましたが

火付け役となったのはルミナリエなのかな?

ポチ!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
雨模様でした。
こういうところ、カップル多々でしょうね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-19 21:27) 

ふゆもえ

相変わらずの凄い混雑でしたか?^^
期間限定なのが、遠方に住むものにとっては
ちょっと残念です。(ゆるさんのお写真で堪能
させて頂きましたv)
by ふゆもえ (2013-12-21 11:44) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
カップル多いですよ^^
でも男同士でも来るのですね^m^;
by ゆる (2014-01-16 01:52) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
会場に行くまでは大回りさせられるんですけど
混雑しないようにしてくれてます^^
私の写真でよろしければ、次回もがんばってみますよ^▽^v


by ゆる (2014-01-16 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。