SSブログ

癒し系はる。 [Pet ペット]

harune2.jpg

ブースー・・・ブースー・・・ と

いびきをかきながら気持ちよく寝てるのですが。。。


はるがよくやる この寝姿勢。。。辛くないのか?と

時々不思議に思っています^^

見てておもしろいからそのままにしてますけれどね^m^;

この癒し犬としばしお別れ中です。 

4月に入って鹿児島に行かれました(T-T)

harusakura.jpg

昨年、一昨年は「桜とはる」の写真が撮れませんでしたが、

今年は早く咲いたこともあって久しぶりにパシャリできました♪

(載せるのが遅くなりました^^;)


はるとは7月までお別れですが

またこちらから会いに行くかもしれません^m^;


ポチ!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 8

ふゆもえ

お鼻が詰まりそうな寝方ですね^^;
はるちゃんがいないなんて、またしばらく
寂しいですねTT
by ふゆもえ (2013-04-21 14:34) 

WhiteWolf

自分も寝ているときはとんでもないカッコしてるかもと思いながらはるさんの寝姿を見ました^^;
7月まで、ちょっと寂しいですね。
by WhiteWolf (2013-04-21 20:01) 

夏炉冬扇

今晩は。
西郷さんがシーズーつれてるわけですね。
by 夏炉冬扇 (2013-04-22 18:48) 

SHINOBU

うちのわんこも、時々きつそうな体勢で寝てますが、本人は気持ちよさそうにしてるので、私もほっときます(笑)

7月まで会えないのは辛いですね~
by SHINOBU (2013-04-25 22:59) 

ゆる

こんにちは。
目もつぶれるんじゃないかと心配します^^;
いなくてとっても寂しいです(><)

by ゆる (2013-04-28 17:09) 

ゆる

WhiteWolf様
こんにちは。
窒息しないよう気をつけてくださいねw
あと2ヶ月の我慢です。。。
by ゆる (2013-04-28 17:11) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
西郷さんがシーズー連れてたら性格が変わりそうですね(笑)
by ゆる (2013-04-28 17:11) 

ゆる

SHINOBU様
こんにちは。
おへちゃ鼻だから出来るのでしょうかね^^;
以前飼ってた犬(雑種)からしてありえない寝相なのですw
今は田舎の広い土地で伸び伸びしてるそうです^^
by ゆる (2013-04-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。