SSブログ

女子犬 [Pet ペット]

haru5.jpg

友達からディズニーシーのおみやげ、

ダッフィーのぬいぐるみストラップをいただきました。

もうそれが見えたとたん、後ろでハイエナのように狙ってるw



haru6.jpg

けれどもはるは悪いことはしないのです。

軽く咥えて自分の陣地へ持っていく程度。

盗られそうになったら「ウ~!」って怒りますが^^;

ボールとか硬いものには全く興味なく、フワモフ系のものが大好きです。

女子犬です^□^


haru7.jpg

今年入って初お披露目のはる。

遅くなりましたが今年もどうぞはるをよろしくです♪


スマートフォン撮影。。。お手軽ですが画像が荒いね(*-*;

そして今月は偶然にも3のつく日に更新できました(^m^;

ポチ!(9)  コメント(6) 

ポチ9

コメント 6

ふゆもえ

ブンブン振り回してムシャムシャしないなんて、
物持ちのいいはるちゃんですねv羨ましい!
はるちゃん、暖かそうですv^^
by ふゆもえ (2013-01-30 17:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
ハルちゃんこんばんは。
元気に遊んでますね★★★
by 夏炉冬扇 (2013-01-30 21:21) 

SHINOBU

いやぁ~!!カワユス♪

うちの子は、私の新品ストラップを気づいたらアムアム・・・しとりまして、私にこっぴどく怒られておりました。(笑)


by SHINOBU (2013-01-30 23:52) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
えるもちゃんは違うのですね^m^
小さいぬいぐるみが好きなので
母親ごっこしてるのかもしれないです^^
by ゆる (2013-02-01 19:39) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
数年前はもっと遊んでいたんですけれども
このごろは寝てばっかりです。
24時間中20時間は寝てそうです^^
by ゆる (2013-02-01 19:41) 

ゆる

SHINOBU様
こんばんは。
あら♪新しいもの好きなのですねwうちも一緒です^^
怒ったらショボーンとする姿も好きだったりします^m^
by ゆる (2013-02-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。