SSブログ

東京スカイツリー [Tower タワー]

skytree.jpg

日本一の高いタワーを真下からパシャリ♪

また東京に御用があって行って来ました。

ですが今回がお初スカイツリーです♪

skytree3.jpg

数日前には大雪で大変なことになってた東京でしたけれど

雲ひとつない青空。天気に恵まれて幸せ^^


けれども、強風で様子を見ながらの運転で

なかなかエレベーターに乗れず、上がるまでとても時間がかかりました(-ω-)


skytree2.jpg

逆光でわかりにくいですが左側に小さな東京タワー。

右側に富士山が見えました♪

スカイツリーもスゴイが富士山もスゴイw


東京タワーにスカイツリーに富士山、すべて制覇した!(^-^)


skytree4.jpg

予定より遅い時間に上ることになりましたけれど、

このようなツリーの影を見ることが出来たので

逆によかったのかも♪

色々見所いっぱいのスカイツリー。

もうちょっと載せたいけれど。

ネタバレにならない程度で抑えておきます^m^

エレベーターの中とかステキでしたよ♪
上るにつれて耳が痛かった(><)


ポチ!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ12

コメント 4

ふゆもえ

強風だと止まるんですか?∑@0@;
スカイツリーに行く時は、いろいろ気を揉まないと
いけませんねーー;
でも、いいなぁいいなぁ~!のぼれて!
しかも、富士山まで見えたなんて!>▽<
(写真、良く判りましたよv)
by ふゆもえ (2013-01-23 17:42) 

SHINOBU

スカイツリーから見る富士山・・・いいですね~♪

いつかは行ってみたいところの一つです!!

そして・・・影の撮影って、なかなか思いつかないですよね!
なんか貴重な物を見れた気がします(*^^)v

富士山も、東京タワーもどっちも遠目で眺めただけなので、せめて、スカイツリーだけでも登ってみたいものです!
by SHINOBU (2013-01-24 00:55) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
強風だとタワーが揺れるんでしょうね。
安全の為にエレベーター止まってて1時間ちかく待たされました。
平日に行ってもまだまだ大人気です。
富士山わかっていただけて^o^ありがとうございます♪
by ゆる (2013-01-26 17:54) 

ゆる

SHINOBU様
こんにちは。
タワーの影はなにげに撮ってて偶然見つけました^m^
時間帯によって色んな顔がありそうなんで
また行ってみたいです^^夜景も気になるところ♪
東京タワーもおすすめですよ♪
by ゆる (2013-01-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。