SSブログ

あけましておめでとうございます。 [Favorites お気に入り]

nenga2.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年はヘビ年。

毎年、干支を取り入れた年賀状を出してましたけれども

ヘビが難しくてダメなのか、このごろ面倒くさがりの自分がダメなのか

今年の年賀状はほんといい加減w

イマイチな仕上がりになってしまいました。トホホ。



新年になると新しいものにとりかえるもの。

下着やお財布を新しくする方をよく聞きます。

今年は私もお財布を新調いたしました。

汚れたお財布使ってるのも女子力が下がりそうな気がしましてねw


nenga3.jpg

上2つが今まで使ってたもので下2つがこれから使うもの。


同じカタチの色違いなんです^^

私、気に入ると同じものを買うクセがあるんです^^;


お財布はコンパクトなのに限ります。

がま口はカード入れ。

お財布の中にあるカードケースではとてもやっていけません。
カードが多すぎるのは困った世の中(*ω*)なんとかして。


そして困ってることもうひとつ。

使い古したお財布って、みなさんどうされてます?

ふつうに捨ててよいものか。。。

針とかお雛さんみたいな供養的なものがあればいいんですが。

良い案がありましたら教えてください♪



本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^▽^)/


タグ:α100 SAL30M28
ポチ!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 6

夏炉冬扇

謹賀新年
今年もはるちゃん+「芸術」写真楽しみます。
お財布、中身どっさりになりますように!
余ったらおすそ分け、あれ。
by 夏炉冬扇 (2013-01-04 08:26) 

ふゆもえ

明けましておめでとうございます^^
今年もヨロピクですv
お財布にってわけじゃないけど、
心こめて使ったようなモノ、何か魂が宿ってそうな
モノは、お塩を一つまみふりかけてから捨ててます。
お財布に供養って聞いた事ないですが、
やってるトコあるのかな?^^;
by ふゆもえ (2013-01-04 17:52) 

SHINOBU

ゆるさん
今年もよろしくお願いします!!
ステキな年賀状ですね!
干支が入ってなくても、個性的でもらってうれしいはがきですよ♪

私も財布を新調したいと思ってたのに、何がどうなったのか、メガネを作りなおしてしまい、予算がなくなりました(笑)

by SHINOBU (2013-01-07 01:12) 

ゆる

夏炉冬扇様
あけましておめでとうございます♪
今年もはる共々よろしくおねがいします(^-^)
年末ジャンボは外れてました^^;
by ゆる (2013-01-12 02:07) 

ゆる

ふゆもえ様
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
魂が宿ってそうなもの、
ぬいぐるみも捨てられないんですよね^^;
お財布の供養、調べてみたらやってる所があるようです。
でもどのように申し込むのかわかりません^^;
by ゆる (2013-01-12 02:10) 

ゆる

SHINOBU様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
ありがとうございます^^;
来年の年賀状は早いうちに案を練っておこうと思います。
お財布は来月?ですね^^
by ゆる (2013-01-12 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。