SSブログ

光のルネサンス [Osaka 大阪]

runesans7.jpg

みなさまメリークリスマスです♪


先日、大阪へ出かけたついでに見てきました。

大阪のイルミネーション「光のルネサンス」

大規模でやってらっしゃるので時間がなくて全部見ることが出来ませんでした。

中之島公園周辺をぶらりパシャリしてきました♪


runesans8.jpg

runesans3.jpg

runesans.jpg

runesans2.jpg

runesans5.jpg

runesans6.jpg

runesans4.jpg

本日は写真多くて文章少なめ。。。文章はいつものことですけどさらに少なめ^m^


御堂筋も見たかったな♪ もうちょっと早く出てたら見れてたかも。。。

寒いと動きが鈍いのです。


ではみなさま、よいクリスマスを♪

ポチ!(9)  コメント(8) 

ポチ9

コメント 8

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
寒い寒い「クリスマスイブ」でした。
光があふれてますね。
ワンも動きが鈍いです。
by 夏炉冬扇 (2012-12-25 09:27) 

ふゆもえ

クリスマス気分が盛り上がりますねぇ^^
気温の低い時期じゃないと、イルミも映えません
から、寒いのは仕方ないですね。
by ふゆもえ (2012-12-26 17:15) 

SHINOBU

ステキな写真がいっぱい♪
実際に見れたら、もっと感動的なんでしょうね~
大阪・・・近いようで遠いなぁ(笑)

by SHINOBU (2012-12-26 22:26) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
寒かったですね(><)
こちらも雪がチラホラ降ってました。
降るなら積もるくらい降って欲しかったです^^
はるも寝てばっかりですよ^^
by ゆる (2012-12-29 01:52) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
やっぱり冬に見るのがいいですね♪
灯りが温かく感じます^^

by ゆる (2012-12-29 01:55) 

ゆる

SHINOBU様
こんばんは。
ありがとうございます♪
私の撮ってる中之島公園は残念ながら
思ってたよりショボかったのです実は(笑)

メイン会場っぽい?中之島と御堂筋の方がステキだったかも^^;
by ゆる (2012-12-29 01:58) 

さーち

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by さーち (2013-01-02 02:27) 

ゆる

さーち様
あけましておめでとうございます♪
よろしくお願いします♪
by ゆる (2013-01-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。