SSブログ

行くよ~ [Pet ペット]

haru.jpg


デパートの屋上なんかに置いてあるパンダの乗り物みたいに撮れましたw


行くよ~って呼んでも、動きません、このコ。。。

こちらがやって来て抱っこしてもらうのを待つのみ(-ω-)


100円入れたら動いてくれるのかしらw

寒くなって、またちょっと寒さ回復して、、、っていうのが続いてましたが

もう本格的に寒くなるでしょうか?



今月入って初めてのブログ更新。

スマートフォンを持ち出してからパソコンを開ける機会が非常に少なくなっちゃって。

スマートフォン、便利ですね~。便利すぎる。

ある意味、ダメ人間になっちゃいそう。。。


ブログも続けていきたい。。。がんばります^^;


ポチ!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 6

ふゆもえ

そうですか、ゆるさんもスマホな方に
なられたわけですねーー;
(うちは、まだまだデビューは先ですTT)
by ふゆもえ (2012-12-23 14:17) 

夏炉冬扇

こんばんはる
ハルちゃん完全武装ですね。
こちら娘のマメはストップすると梃子でも動きません。知らないよ、と置いておくとずっとそのままです。
携帯なし人間ですよ、私は。
by 夏炉冬扇 (2012-12-23 21:12) 

SHINOBU

私は、スマホに変えてから、ブログをスマホで更新することも増えましたよ!!
ソネットブログのアプリをDLしたら、簡単にできます!!

下書きとして、保存しておけるから、少しずつヒマを見て書きだめて更新したりもしてます!
便利なので、使ってみてください!!

by SHINOBU (2012-12-25 00:43) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
スマホ、とても便利なんです。。。
モバゲーにもはまってて。。。
だめだ。ほんと気をつけなくちゃ(><)
by ゆる (2012-12-25 02:54) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
静電気の季節、長袖は必需品です^^
マメちゃんも(笑)なんだか似てるところありますね^m^

携帯のない生活も少し憧れたりします♪
by ゆる (2012-12-25 02:56) 

ゆる

SHINOBU様
こんばんは。
お名前変えられたのですね♪

ソネットブログのアプリあるのをついこの間知りました。

早速取り入れてみましたがアプリのパスワードがわからずで放置です^^;

by ゆる (2012-12-25 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。