SSブログ

はると紅葉♪ [Pet ペット]

harukoyo2.jpg

はるとの散歩でよく来るお気に入りスポット、桜並木のある道路♪

桜の木は春も秋も楽しめますね♪

もみじよりも紅葉するのが早くて

来たときはだいぶと散ってしまってました。



harukoyo4.jpg

散ってても、

落葉の上を歩くのもまた楽しい♪


harukoyo.jpg

はるさんパシャリ。

はると紅葉撮るなら、落葉のほうが撮りやすい♪


カメラを向けるとわざと顔を逸らすので

こちらに顔向かせるのはいつも一苦労です(-ω-)


harukoyo3.jpg

ほとんどこんな風な写真が多いのですよ。。。

ふてぶて。

ポチ!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 10

ふゆもえ

せっかくのお散歩なのに、はるちゃんてば、
楽しそうじゃないのね^^;カメラ向けられて
テンション下がっちゃった?^0^;
by ふゆもえ (2012-12-01 17:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいですねぇハルちゃんの眼。
こちら月命日です。
by 夏炉冬扇 (2012-12-01 22:04) 

cyocolatta

私は、ハルちゃんの横顔の写真のほうが好きです♪
横向いてるのが、味があっていいですよ~(//∇//)
なんか、「秋」って感じがします!!
by cyocolatta (2012-12-02 17:01) 

さーち

ご訪問&nice! ありがとうございました。 
またお邪魔させて頂きます。
by さーち (2012-12-03 00:03) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
おさんぽは大好きなんですけれど
カメラがダメみたいです^^;
立ち止まって撮ると先に進めないから
退屈そうですw
by ゆる (2012-12-14 01:37) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
犬にも表情ありますよね^^
見てるとおもしろいです^^

月命日、今でも大事に思われてるんですね♪
我が家の2代目ワンコの命日がもうすぐです。
by ゆる (2012-12-14 01:42) 

ゆる

cyocolatta様
こんばんは。
ありがとうございます^^
犬の表情って面白いですよね^m^
一昨年までは季節ごとに写真撮ってカレンダーを
作ってたのですが、田舎を行き来することになってから
はると一緒に暮らせない日も多くなって季節ごとの写真が
撮れなくなっちゃいまして、カレンダー作りもなくなりました^m^
by ゆる (2012-12-14 01:48) 

ゆる

さーち様
こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
またお邪魔させていただきますね♪
by ゆる (2012-12-14 01:49) 

あちょう

こんにちは
そのへんにある光景でもゆるさんのお写真で見ると
絵になりますね
やっぱり腕がいいんだなぁ~
毎年、紅葉を撮ってもパッとしないあちょうです
はるちゃんのしぶしぶ~なお顔がかわいいです
by あちょう (2012-12-17 11:06) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
ありがとうございます。
このごろ撮りたいものが分からなくなってるのが悩みです(><)

by ゆる (2012-12-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。