SSブログ

東京タワー♪ [Tower タワー]

tokyotower.jpg

先日、会社の用事で東京へ。

東京は何年ぶりかな。7~8年くらい経ったかな。


ここまできて仕事だけで帰るのはもったいない^m^

私だけ残らせてもらい遊んできました♪




tokyotower3.jpg

東京タワーへ行ってきました。

今だったらスカイツリーでしょ?なんですけれど(-ω-)

スカイツリー、ひとりで並ぶ勇気がありませんでした^^
またひとりじゃない時に見に行こうとおもいます。


tokyotower2.jpg

大展望台の1階にあるルックダウンウィンドウ。

高いところ平気なんですよね^m^


tokyotower4.jpg

お茶しながら待ってました♪ やっと日が暮れてくれた^^

特別展望台へ。

この道路、車のライトで東京タワーに見えると聞いてました。

確かにカタチが似てますね♪


tokyotower5.jpg

中央少し左側にスカイツリーです。


それにしても都会ですね。灯りが果てしない。


キレイだけど、どうなるんだろう。

と電気のことも考えさせられました。



tokyotower6.jpg

長居しすぎた。3時間くらいいたかな・・・^^;

このあとどこにも行けず。。。


ポチ!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 6

ふゆもえ

うわあ~ガクブル~!*へ*;
私はきっとここに立てないだろうなぁ~・・・。
まだ一度も東京タワーに行ってませんので、
私もスカイツリーへ行く前にここへ行かなきゃと
思ってます^^;3時間もご滞在って凄いですね。
by ふゆもえ (2012-09-30 14:34) 

夏炉冬扇

こんばんは。
子供がは小学生の時に、1度きりです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-30 22:04) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
腰抜けちゃいますか^^
日暮れ待ってたら3時間も経っちゃいました^^;
カフェもあるので景色見ながらケーキ食べてました♪
by ゆる (2012-10-03 23:54) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
色々変わってるかもしれませんね^^
東京タワーのキャラクターはノッポンです^^
by ゆる (2012-10-03 23:56) 

みい

うわぁ~~~
ゆるさんの東京タワーの世界に圧倒されました。
妖しいくらい美しいですね・・・
私もやっぱり東京タワー派かな。
スカイツリーへはまだ行ったことが無いんですけど。
by みい (2012-10-06 18:54) 

ゆる

みいさま
こんにちは。
ありがとうございます^^
歴史あるほど味が出ますよね♪
スカイツリー、来年行く予定なので見比べてきます^^
by ゆる (2012-10-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。