SSブログ

京都水族館。 [Kyoto 京都]

kyotosuizokkan.jpg

今年の3月にオープンした京都水族館へ。

(落ち着くまでは行くのを控えてました^^)

京都水族館の名物は

手足の付いてるピンクのコ♪

kyotosuizokkan2.jpg

オオサンショウウオ(笑)

(ちょっとブレちゃいました(>o<))

私知らなかったんですけど名前の由来。。。

山椒の匂いに似てるからだそうですねw


kyotosuizokkan3.jpg

まさか京都(南部)に水族館が出来るなんてね。

私の行き着けの場所がひとつ増えたかな^m^


kyotosuizokkan6.jpg

イルカも芸がまだ少ないけれどがんばってました♪♪


kyotosuizokkan5.jpg

ふて腐れた感じがおもしろくてパシャリ♪

私もこんな顔してるときあるな~w



次行った時は年間パス買おうっと♪


ポチ!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
京都の新名所になりますように。
by 夏炉冬扇 (2012-09-24 08:12) 

ふゆもえ

年間パスというコトは、相当近場にあるんですね^^
羨ましいです。
by ふゆもえ (2012-09-25 18:04) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
賛否両論あったようです。
私もなんで海が無いのにどうして?でしたが出来てしまえば
嬉しいものです^^
by ゆる (2012-09-29 16:05) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
電車乗って30分くらいです^^
以前は大阪の海遊館が一番近い水族館でしたので
とても近くなりました♪
by ゆる (2012-09-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。