SSブログ

1年経ちましたね。 [Flower 花]

tsubaki.jpg

1年前に撮った写真です。椿が咲いてて梅も咲いてました。

春がすぐそこにありました。

春がすぐそこにありましたけど春が訪れないような感じでしたね。


震災から1年。

当時は何もかもが「不謹慎」という言葉に惑わされて言葉を失ってたな~。

1年前に書いた自分のブログ読みなおすとドンヨリしてる。。^^;


どうなることかと思いましたけど日本が元気を取り戻せてよかった♪

まだまだ解決できてない部分もありますが
良い方向へ進んでくれることを切に願いたいと思います。


がんばれにっぽん♪ ちゃちゃちゃ♪


ポチ!(8) 

ポチ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。