SSブログ

草間彌生展 [Others その他]

kusamayayoi.jpg

こういうカラフルポップな世界が好きなのです私^m^

こちら「チューリップに愛をこめて、永遠に祈る」という作品です。

開催されてからず~っと気になってて♪ 友達と見に行って来ました^^

草間弥生さんの「永遠の永遠の永遠」という展覧会。

kusamayayoi6.jpg

「大いなる巨大な南瓜」

瀬戸内海のどこかの島にもありますね♪
行ってみたい♪ いつか♪


kusamayayoi3.jpg

久々に私登場^m^

展覧会では数箇所 撮影OKの場所あり♪
カメラ持って行っててよかった(^3^)=3


kusamayayoi4.jpg

展覧会終わった後のスィーツ♪

近くのホテル「リーガロイヤル」では記念フェアをやってて
せっかくなので食べてきました♪

キウイとミルクチョコレートのムース♪ 水玉がかわいい♪

でも作品を見た後だと派手さが足りないですね^^;


kusamayayoi2.jpg

ホテルのロビーにも弥生さんの作品が置かれてました。

草間さんの作品見てるとなんでしょ。。。覚醒される感じ♪


作者が82才のおばあちゃまって思うとびっくりです^^

おばあちゃまって感じじゃないですけれどもね^m^



~おまけ~

kusamayayoi8.jpg

おりがみ買いました^^

何作りましょかね~♪



展覧会は大阪の国立国際美術館で4月8日まで開催されてます♪


タグ:WX10 大阪
ポチ!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。