SSブログ

マカオのストリート [Travel 旅行]

macau25.jpg

こちらマカオのストリート。

ポルトガルの領地だったマカオはこういった洋風な部分が残ってる♪

マカオのこういうオシャレな街並みがずっと前から気になってました。


macau26.jpg

近場で楽しめるヨーロッパ♪という感じですよ^^

ヨーロッパに行きたいけれど長期のお休みが取れないという方には
お勧めの場所かもしれません♪


macau27.jpg

道の修理中♪ ご苦労様。


macau29.jpg

一筋入るとこういった中華なストリートもありおもしろい。

って日本も他の国から見ると和洋折衷でおかしな国かもしれないですね。




macau28.jpg

おへちゃといえばの中国犬発見♪ 雑種かな?

飼い主様の井戸端会議中、退屈そうでした^m^ふふふ



~おまけ~

macau30.jpg

ポルトガル料理もおいしいかった♪


3泊4日で行けばゆっくり堪能できるマカオです♪

ポチ!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
車びっしり。
道端で、昔は鍋の修理屋さん、傘の修理屋さん。刃物砥さん、靴直しさん、いろいろ来てましたが今は消えてしまったになぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 08:18) 

ゆる

こんばんは。
車出せるのか気になりました^^
私の小さい頃は竿竹屋さんやお豆腐屋さんがよくきてました。
懐かしいです^^
by ゆる (2012-03-05 02:12) 

あちょう

ポルトガル料理っておいしそうですね
ちょっと見、ファミレスメニューのようです
犬はほんまに嫌々付き合ってるような顔してますね(^m^
by あちょう (2012-03-06 10:54) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
中華料理ありマカオ料理ありポルトガル料理あり
どれもこれもおいしかったですよ^^
わんこのこういう仕草、けっこう好きです(笑)
by ゆる (2012-03-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。