SSブログ

もみじ2011 [Flower 花]

momiji2.jpg

ちょっと遅かったか紅葉撮り。

たしか昨年もそんなこと言ってたような。。。出が遅い。

季節モノって難しいですよね^^;

momiji1.jpg

日の当たりにくい所はまだ少しだけ残ってたのでパシャリ♪

あと1週間早く来てたら色とりどりの紅葉が楽しめたんでしょうね~。。。




momiji3.jpg

モミジもまた毎年撮らなきゃ気がすまない。

いきつけの植物園での紅葉でした♪


次の休みは家の前の神社の見ごろをパシャリかな♪
良いお天気でありますように♪


~おまけ~

cake.jpg

植物園のお隣のカフェで三時のおやつです^^
(車の無料駐車券欲しさでいつも行ってます^m^)

バナナシフォンケーキとホットミルク♪

ラムレーズンのお酒がほんのり効いてて大人味♪


先週、旅に行ってまして旅のブログをアップしたいと思ってるのですが
なかなかうまくまとまらなくって違うものばかり載せちゃってます^^;

来週こそは載せられるようにがんばります(‐ω‐)たぶん
ポチ!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。