SSブログ

皆既月食パシャリ♪ [Others その他]

a total eclipse of the moon.jpg

終わりかけの皆既月食をパシャリ♪

赤いお月様。みなさまの場所から見えましたでしょうか?

久しぶりに見れて?久しぶり?なのかな?覚えてないや。

見たの初めてかもしれない^m^


何枚か撮りましたが9割5分ピンボケのボケ(-ω-)


the night sky.jpg

お月さんの周りも キラキラ光る夜空の星よ♪ でした。

こんなロマンチックな感じですけれども

風邪引かないように防寒は頭から足先まで念入りに

グルグル巻のミイラで撮影しておりました。お風呂上りでしたものでね^^;

おかげでなんとか無事のようです。



次の皆既月食は2014年の10月みたいですね。

自分の年のことは計算せず待とぅっと♪(笑)


ポチ!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ4

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
よかったですね。こちら曇りでダメでした。もっとももう寝てましたが。
by 夏炉冬扇 (2011-12-11 21:35) 

ふゆもえ

見れたんですねぇ、いいなぁ。
(ちょうどその頃は職場のボーネン会してました~==;)
by ふゆもえ (2011-12-13 17:52) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
九州地方は曇りだったんですね。
うちの母が急いで鹿児島に電話してましたが
鹿児島も曇ってて見えないとのことでした。
そうですね^^;時間がちょっと遅いですよね^^
by ゆる (2011-12-14 23:10) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
忘年会ですか~♪花より団子的な^m^
うちもそろそろ忘年会するのかな。。。(宴会は苦手です^^;)
by ゆる (2011-12-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。