SSブログ

I like cosmos [Flower 花]

cosmos.jpg

毎年コスモスを撮らないと気がすみません^m^

大好きなのです♪

cosmos3.jpg

何度か載せさせていただいてます、こちらのコスモス畑♪

通勤中、電車の窓から見えるようにと、こちらの田んぼのご主人さんが
コスモス畑を作って下さってます。

秋になるとここを通過するのが楽しみです♪
この日は途中下車して撮りに行きました。


cosmos2.jpg

この日は風が強い日でじっとしてくれず(-ω-)
チューチュートレインのようなダンスをお披露目してくれてました^^;


かわいい花にうっとりしてしまう♪ここでお弁当食べて寝っころがりたい♪


このあとに待ってる仕事、行くのがすごくイヤでしたよ~(-ω-)



~おまけ~

furima.jpg

先週?今週か。の日曜日に八幡市環境まつりのフリーマーケットに出店してきました^^

やや恒例化としてます。今年で3回目^^

このごろ私の周りで断捨離が流行ってて。
私も少しだけ断捨離出来たかな?3分の1ほど^^;

(おとなりのお店はひとつ10円やタダだったりで大賑わい)


furima2.jpg

フリマで売ろうとがんばって作った手作りものです♪

10コしか売れませんでしたけども^m^;

売れなくてもなんかこういうことするの好きなので
また来年も作って売りたいと思います^^


前記事の続きは次回に載せようと思います。
季節モノ優先で載せました^^;
ポチ!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ6

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
1枚目のコスモスは額縁に入れて飾れます。
手作りもの可愛いですよ。

ただ今ハナ膝の上で眠ってます。
by 夏炉冬扇 (2011-10-27 21:01) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます。携帯の待受画面に使ってます^^
いつもははるの写真ですが秋限定で♪

お膝の上に乗ってくれるなんて♪かわいいですね^^
はるはしてくれません。憧れです^^;
by ゆる (2011-10-30 22:27) 

WhiteWolf

手作りのものが売れるんだから、凄いな。

私なら、途中下車したその時点で仕事はズル休みだな・・・(爆)
by WhiteWolf (2011-10-31 13:46) 

ふゆもえ

手作りの物まで出店なんて素敵~v^^
近くだったらGETしに行けたのになぁ。
断捨離、どこでも流行ってるのですねぇ。
うちは、休止してますTT
by ふゆもえ (2011-11-01 16:32) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
手作りも安くないと売れません^^;ほとんど100えんのものです^m^

ズルしたいけど。。。再就職が難しい年頃です(笑)

by ゆる (2011-11-06 01:24) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
あまり売れませんが売れたときはニタニタです^▽^
毎年余裕持って作りたいと思うのですがいつもギリギリ(><)
来年こそはもっとたくさん作りたいんですが^^;

ふゆもえさんちはスッキリしてますよ♪
断捨離しなくてもよさそうですよ^^
私お部屋見せられないですもの(笑)
by ゆる (2011-11-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。