SSブログ

秋のはじまり。 [Neighborhood 近所]

aki.jpg

金木犀がほんわか香る季節になりました。

秋のはじまりな香りですよね♪


このごろお出かけが多いので久しぶりにお花を撮りました^^;

aki4.jpg

青い空にも四季折々。


aki3.jpg

指を立てて待ってみたけど止まってくれない赤とんぼ。

田んぼで子供みたいな遊びをしてました^^;


aki2.jpg

稲刈りはもうすぐかしらね。


また刈るとさみしい田んぼになっちゃうな。。。


aki5.jpg

ずいぶん涼しくなってはるさんの足も軽やかです♪


ポチ!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ13

コメント 10

WhiteWolf

どの写真も、見事に秋が写ってますね。
アスファルトも、焼ける時期を過ぎて歩きやすいもんね、私の足取りも軽やかです(笑)
by WhiteWolf (2011-10-08 06:36) 

夏炉冬扇

こんばんは。空の濃紺が印象的です。
はるちゃんオヒサ。こたらも動きよろしい。
by 夏炉冬扇 (2011-10-08 19:07) 

樹里

はじめまして、こんばんは♪
風景写真が “ ほっ!”という感じがしてステキですね。
はるチャンさんのプリチー・ヒップもたまりませ~ん。
我が家の2シーはぼさ子&でぶ子で、
暑くても涼しくても足取りはあんまり変わらないかも・・・
もう少ししたら、ワタシによるテキトー☆トリミングでスッキリさせなきゃ。
nice! ありがとうございました!!

by 樹里 (2011-10-09 01:31) 

ダンディ

この香りを感じると季節が変わったな~と心弾んでしまいます。
by ダンディ (2011-10-09 09:09) 

ふゆもえ

青空が綺麗ですねぇ~^^いい季節です!
金木犀は、花を摘むと香りが続かないのが
残念です。
by ふゆもえ (2011-10-09 14:47) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。秋のよい季節になりましたね♪
足がザラザラでしたら肉球クリームがおすすめだと
はるが言ってます^m^
by ゆる (2011-10-14 00:40) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
明日から下り坂(><)
洗濯物が乾かない季節にもなりましたね。。。
はるはまた鹿児島です(T-T)
by ゆる (2011-10-14 00:43) 

ゆる

樹里様
はじめましてこんばんは♪
ぼさ子&でぶ子(笑)そんなコの方が私は好きですよ^m^
おふたりともお元気なワンコちゃんなんですね♪
こちらこそnice&コメントありがとうございました^^
by ゆる (2011-10-14 00:46) 

ゆる

ダンディ様
こんばんは。
いろんなこと感じることが出来て
日本に四季があってよかったと思いますよね^^
by ゆる (2011-10-14 00:47) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
へぇ~!摘んじゃうと香り続かないんですね~。
初めて知りました(@▽@)
そういえば散って地面に落ちた金木犀の花は匂わないかも。
by ゆる (2011-10-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。