SSブログ

ごちそうランチ。 [Food 食べ物]

dougetsu2.jpg

たまには少し贅沢なランチ。

おいしいだけでなくて、彩りも楽しめて♪ 目がキラキラしてたと思います(☆ω☆)


こんなの、作れたらいいのにな~。。。面倒くさがりには無理ですね~^m^;



dougetsu.jpg

雰囲気もいい感じ♪

町屋を改造して作られたパスタのお店♪

おなかがいっぱいになりました。

またいつか贅沢しに行こうっと♪

パスタコレクションハウス 道月


-おまけ-

haru.jpg

すっかり涼しくなってはるも毛布の上で少々丸くなって寝だしました。

秋ですね~。

秋がやってくると ほんとにあの暑い夏は一体なんだったんだ?!

とこれくらいの時期に毎年のように不思議に思ってしまうのです^^



明日から10月ですね。。。今年も4分の3が過ぎました(-ω-)

せめて月4回はブログ更新が目標。一応達成^^;


ポチ!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 11

とみっち

熟睡中って感じでかわいいですね^^
何か夢見たりしてるのかなぁ☆
ランチでこんなにたくさんの種類が食べられるっていいですね!
by とみっち (2011-10-01 00:28) 

ふゆもえ

今年はちゃんと秋がきましたね^^
(去年はいきなり夏から冬になった記憶がありますーー;)
例え、お料理が出来ても、作るのが好きじゃないと
こんなに美味しそうに出来ませんよ=▽=;
私も、本当は作って貰いたい主婦です~TT
by ふゆもえ (2011-10-01 17:18) 

夏炉冬扇

こんばんは。
オマケに★★★。
涼しくなったのでお散歩の動きもいいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2011-10-01 20:45) 

WhiteWolf

たまの贅沢は、自分へのご褒美的で良いですよね。
ホントに、たま~にですけどね(笑)

そろそろ冬毛にしなくては・・・
by WhiteWolf (2011-10-04 06:34) 

あちょう

外より3度は低い1階で一日の大半を過ごしている
かけBは毛布の中に潜り込んでいます
朝晩めっきり冷え込むようになりました
ほんとついこないだまでクソ暑かったのにどういうことでしょうねぇ
季節はしっかり巡っています
こうやってあっという間に歳とるんですよねー

京都でランチすると湯豆腐2千円とかすっごい高い!
印象がありますが、こういう風情もあって新しいお店だと
敷居も高くないのかな
by あちょう (2011-10-04 10:16) 

ゆる

とみっち様
こんばんは。
時々、ワンフ!ワンフ!って寝言も言います^^
はるはおやつとオモチャを取られるときにしか鳴かないので
どちらかの夢を見てるんだと思います^^

どれもコンパクトに出てくるんですがものすごくお腹膨れました^^
by ゆる (2011-10-07 22:57) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
今年はそうですね~普通に秋がきましたよね^^
秋でこのまま春がやってきてくれてもいいんですが^m^
お料理好きな方なんですが面倒なのがダメなんですよね^^;
あ、これって好きとは言わないのかしら^m^;

そうですよね~作ってもらいたいですよね^^
しかし料理が作れる方は味にうるさいかもですよ(笑)
by ゆる (2011-10-07 23:02) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
いつも顔を半分つぶれて寝ています^^;
おさんぽ距離が長くなりました!
抱っこする手間が減りました^^
by ゆる (2011-10-07 23:04) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
そうですね、たまにあるのが丁度良いですね^^
冬の着ぐるみですか?(笑)
うちのはるは年中冬毛です。

by ゆる (2011-10-07 23:09) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
1階は夏は涼しいですが冬は冷えますね。
私も毛布に包まってずっと寝ていたい(笑)
かけBちゃんの好きなオコタの季節はもうすぐですね^^

京都人でありながら湯豆腐を外で食べたことありません^^;
豆腐で2000円。。。一度食べるべきかな。。。

このパスタのお店は実は会社で割引き券が当たって
通常よりもだいぶお安く食べられたんです^^
次はいつこんなお料理食べられるかしら^m^;
by ゆる (2011-10-07 23:17) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。