SSブログ

雨の日 [Travel 旅行]

hatake1.jpg

2日目も 雨のちくもり? くもり時々雨? な1日。

やっぱり私は雨女かも?
ん~でも予報が雨でくもりになったってことはそうでもないかもね^^

この日は「ゆっくりくつろぎ日」にしました♪

雨の日の写真撮りっておもしろい。
hatake2.jpg

蜘蛛には迷惑なオーナメントでしょうけれどお洒落だ^m^


hatake3.jpg

この!下仁田のねぎ坊主!


畑は宝庫ですよ~。写真撮りからしても♪


hatake4.jpg

縁側でお茶をすすりながらおしゃべるするのっていいですね~。

ねぇ、はるさん♪ そうでもない?

たまには笑顔くださ~い。。。



ポチ!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 8

スプ

む!これまたイイ写真!
最初の写真をもっと大きいサイズで観てみたいですねぇ…。
これはやっぱ例のSTF!?
by スプ (2011-05-23 04:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
はるちゃん哲学者。
娘が雨女だー。
by 夏炉冬扇 (2011-05-23 07:15) 

WhiteWolf

梅雨入りしたようですね?

雨の音を聴きながらの一日も良いものですよね。
by WhiteWolf (2011-05-24 19:51) 

ふゆもえ

金運あやかれそうな一枚目ですねv^^
はるちゃん、会話に参加しないのですねぇ~、
大人しくていいですねぇ。
うちは無視してると怒りますよ^^;
by ふゆもえ (2011-05-25 17:42) 

ゆる

スプ様
こんばんは。
大きいサイズではお見せできません(笑)
STFレンズは旅行には持っていきませんよ~。重いもん^^
安物30㎜マクロレンズですよ。
一応、各記事の下にタグが付いてまして
使用したレンズ名を記してます、このごろ♪
by ゆる (2011-05-26 23:03) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
アインシュタインに似てますかね(笑)
あれは物理学者でしたっけね^^
by ゆる (2011-05-26 23:08) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
今年は梅雨入り早いですね(><)
私もこのごろ雨が好きです♪
お出かけするときは晴れて欲しいですが^m^
by ゆる (2011-05-26 23:10) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
金運UPなるととっても嬉しい^^;
はるは非常にマイペースです。会話は聞く側です^^
眠いときは知らんぷりです。

えるもちゃんみたいにかまって欲しいって言ってくれたほうが
嬉しいです^^;
2ヶ月ぶりの再会もまったく尻尾振らずですもの(-ω-)



by ゆる (2011-05-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。