SSブログ

スローライフ [Travel 旅行]

BBQ.jpg

みなさんよりも少しだけ遅いゴールデンウィーク♪ 5連休いただき♪

先週、両親の住む鹿児島へ行ってきました♪

やっぱり田舎はいいですね♪ 時間がゆっくり流れてる♪


BBQ1.jpg

雨がふったりやんだりでしたけれども。

中途半端な時間にこちらにやってきたもんで
お庭でバーベキューしました♪

七輪でバーベキュー^m^ ステキでしょ♪


BBQ3.jpg

火がキライなコは少し離れて待機しています。



BBQ2.jpg

外で食べると格別だ。
炭で焼くってのも家の中ではなかなか出来ないですしね^^;

ビールもうまい~!

君にもお肉を差し上げよう♪


スローライフの5日間。
しばらくお付き合いくださいませ♪

次回に続きます・・・。


ポチ!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ8

コメント 10

とみっち

実家のお庭でバーベキューなんていいですね♪
ゆっくり過ごせましたか?^^
by とみっち (2011-05-20 12:07) 

erucat

ゆるさん こんばんは^^

なんかイイな~^^
被写体が温かいです Beerは冷たいですが・・(笑)
実家での楽しさが伝わり過ぎですね^^
by erucat (2011-05-21 00:12) 

ふゆもえ

火が怖いって・・・@@;
いや、それがフツーなんですよねーー;
うちの犬はフツーじゃない・・・=▽=;
by ふゆもえ (2011-05-21 17:00) 

ゆる

とみっち様
こんばんは。
実家は今住んでる京都なんです^^
両親が田舎暮らしをしに鹿児島に行ってるのです^^

田舎があるっていいものです♪
by ゆる (2011-05-23 00:15) 

ゆる

erucat様
こんばんは。
いいでしょ~^m^
毎日こういう生活がしたいです~(>▽<)

by ゆる (2011-05-23 00:16) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
どうなんでしょうね^^
火がぜんぜん平気なコもいますね^^
おじさんちのビーグルは全く怖がらないコでした。
えるもちゃんも平気なんですね(笑)
ふさふさの毛に燃え移らないように気をつけてください(>▽<)

by ゆる (2011-05-23 00:20) 

夏炉冬扇

お早うございます2.
雨です。
ビールに涎。
お肉、はるちゃん食べますか?ハナはたべない、マメは食べる。
by 夏炉冬扇 (2011-05-23 07:18) 

WhiteWolf

玉ねぎ、干してるんですか?
初めて見るかも。

私にもネギマ一本!(笑)
by WhiteWolf (2011-05-24 19:45) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは2^^
九州、入梅しましたね。
はるも肉はあまり好きじゃありません。いつも渋々食べてます^^;
ごはんよりおやつが好きなので困ってます(><)
by ゆる (2011-05-26 23:17) 

ゆる

WhiteWolf様
あら、そうですか^^
たまねぎ、干しますよ♪ 地元京都でも見かけます♪

私も今とてもネギマが食べたいです。
by ゆる (2011-05-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。