SSブログ

NEW。 [Osaka 大阪]

osakaumeda4.jpg

「ヌー大移動中。ご注意ください!」


ひとりで大阪梅田に来るのは何年ぶりでしょう。

プラっと来てしまいましたけど。。。迷う迷う。どこ歩いてるかさっぱりよ♪

しかもGW中の梅田はオープンラッシュ!

osakaumeda1.jpg

こちらのヌーのオブジェが飾られたファッションビル「ヌー茶屋町プラス」も

4月29日にオープンされました。

あまりこちらに来ないものだからわからないんだけど
このヌーたちは毎日飾られてるのかしら? GWの期間限定かしら?

osakaumeda2.jpg

お蕎麦屋さんのヌーは海老の天ぷら付♪

各ショップの個性溢れるヌー達が並んでるのですよ♪


osakaumeda3.jpg

街を楽しむのもまたよろし♪ 


しかし。。。新しいことをやっていかなければ

世の中回らなくなっているというのは。。。大変だね(-ω-)



新しいこと。便利よいこと。

良い様で悪い様でこれまた難しいこと。

どうなる日本。 住みよい国希望♪ エコ希望♪

タグ:GX100 大阪 梅田
ポチ!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。