SSブログ

春を楽しむ。 [Flower 花]

spring.jpg

やっぱり春が好き♪ 1番好きな季節だ♪

なんてかわいんでしょね♪ 春って♪


(秋になったら「やっぱ秋が一番好き」って言ってるかもしれません^^;)

行きつけの植物園でお花撮りしてきました♪

spring2.jpg

枝垂れ桜の下に咲くスイセンの花達がお母さんのごはんを待ってる鳥のヒナみたいで

かわいかった♪


spring3.jpg

こちらの植物園は枝垂桜に力を入れていらっしゃるのですが。

私は枝垂桜をうまく撮れた試しがございません(-ω-) 難しい。。。

この写真、一応枝垂れ桜なのですよww

昨年の枝垂れ桜もこんな出来。。。ポチっとな→


spring4.jpg

河津桜はもう終わりを迎えかけてましたがこの桜もまたピンクが濃くてキレイですね♪


今、日本はとても大変な時ですけれど。

やってくる季節が春でよかったと思うこのごろです。



Twitterをされてる方へ♪

ただいまモデルの富永愛さん(@Ai_Tominaga)が被災地に桜を届けようと
「SAKURA movement」というのをされてます♪
コメントに ♯sakuramuvement を付けて 桜の画像つけてつぶやいてみてください♪

私も下2枚の写真付けて送ってみましたよ^^ 届いてるかな♪


ポチ!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。