SSブログ

Smile moon♪ [Others その他]

moon4.jpg

数日前に撮ったお月様。笑ってた♪

お月さん笑うなら、こちらも笑ってみせましょう。


moon6.jpg

注)いつぞやのスーパームーンではございません。
  スーパームーン見たかったな。。。知らなかったのよ。

望遠レンズでパシャリ、トリミングしてでっかくなっちゃった♪



小銭拾う確立が高いのは下を見てる証拠です。私だ。

「1円笑うものは1円に泣く」を信じて1円見つけたらちゃんと拾ってるのよ♪


けれども。


moon2.jpg


キレイな夜空の日は見上げて歩くようにします。

青い空の休みの日はなるべく外に出ます♪


だって、せっかく五体満足、健康優良で生きてるんだから
見ないともったいないですもの♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

話変わりまして。勝手に宣伝部長♪

発売からもう1ヶ月ほどが経っちゃってるのですが、
またもやお写真使っていただいてますです♪

前回の本よりページ数は少なめ(2ページ)ですがキレイに写ってます♪
自分の写真じゃないかのように(笑)


Webデザイン・フォーラム 10人のプロが教える原則と経験則


もう少し早くに載せたかったのですが
発売日が悲しきかな3月11日だったということで。。。
タイミングを逃してました。
いまやブーイングの自粛というのをしちゃってたのかな?^^;


何かとへぇー♪ほぉー♪そうだったのぉ♪な内容の参考書です♪



こちらも絶賛好評?発売中です^m^
 ↓↓↓

Dreamweaver CS5逆引きデザイン事典 PLUS



タグ:α100 SAL75300
ポチ!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ9

コメント 10

夏炉冬扇

今晩は。
お腕前★★★
今日は農道散歩させました。
by 夏炉冬扇 (2011-04-10 21:13) 

あちょう

ゆるさん、小銭よく拾わはるんですねー
私も結構下を向いて歩いてますがお金に縁がないのかなぁ
全然出会いませんね^^;

ゆるさんのお写真、また採用されてるんですね
すごいなぁ
またジュンク堂で立ち読みします!(^m^
by あちょう (2011-04-10 22:53) 

ふゆもえ

直接被害のなかった私達は、もう自粛していちゃ
いけません!元気に経済回さなくっちゃネ。
上を向いて歩きましょう^^;
ゆるさん、もうプロですね!^▽^
by ふゆもえ (2011-04-11 15:46) 

erucat

おはようございます^^
お月さま微笑んでますね^^
私もスーパームーン見てない組です・・Orz
by erucat (2011-04-12 08:50) 

WhiteWolf

では、昼間の明るいときは下を見てお金を探し、夜は上を見て黄金に輝く星を探しましょ!
by WhiteWolf (2011-04-12 18:33) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます^^
私も愛犬とお散歩したいです♪
鹿児島です。かれこれ1ヶ月半会ってません(T-T)
by ゆる (2011-04-16 00:37) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
そうなんですよ。ちなみに今日も1円玉を拾い
3日前も100円玉を見つけ(←これは拾うことができなかったのです^^;)
小金持ちです(笑)

今回の本に載ってる写真は前回と同じ写真を使って頂いてるのですが
紙質が違うらしくて以前よりもキレイに見えます♪
ほんとに私の写真じゃないかのようです^^;
by ゆる (2011-04-16 00:41) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
そうですよね。自粛してたらもっと駄目になりますものね(><)
はい!上向いて歩きますよ♪
プロなんかじゃありませんよ~^m^
プロとお知り合いでお写真使って頂いただけなのですよ^^
by ゆる (2011-04-16 00:44) 

ゆる

erucat様
こんばんは。
スーパームーンがどれだけ明るかったのか
大きかったのか見てみたかったですね(><)
残念です。。。
by ゆる (2011-04-16 00:46) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
キラキラしたものが好きみたいになっちゃいますね^m^
カラスだ(笑)

by ゆる (2011-04-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。