SSブログ

ふてくされる [Pet ペット]

haru.jpg
さむーい。 おうちかえりたい。
haru1.jpg
おうちで きもちよく ねてたのに。

こんな さむいところに つれてこられちゃった。 うごくのいやだよ。


haru3.jpg
のっそ。のっそ。あーつめたい。



haru4.jpg
ね。もういいでしょ?

かえろうよ。



ってことではるの紅葉写真はどれもこれもふてくさ顔の多い写真となりました。 かしこ。


ポチ!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ポチ8

コメント 6

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-06 12:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
はるちゃんオーサムだ。
ハナも歩きません。
by 夏炉冬扇 (2010-12-06 21:30) 

ふゆもえ

あっはははは~^▽^;はるちゃんってば・・・。
箱入り娘なのですねぇ!
うちは、雨さえ降らなければへっちゃらですよv
(寒暖の差に気づかず、足がつるコトがあるけど^^;)
by ふゆもえ (2010-12-07 17:34) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
はるの性格はハナちゃんとマメちゃんの真ん中くらいでしょうか^m^
このごろ寝すぎで500グラムも増えてしまいました。
人間に換算すると5キロくらいかな??(><)
by ゆる (2010-12-09 01:17) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
寒いのがダメで暑いのもダメな犬公です^^;
えるもちゃん元気ですね♪お外がお好きなのですね♪
足がつるんですか(@o@)
ワンコにもそんなことがあるんですね^^お気をつけて♪
by ゆる (2010-12-09 01:24) 

WhiteWolf

ご機嫌ななめですか?
はるさんは、花より団子タイプですね(笑)
by WhiteWolf (2010-12-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。