SSブログ

家の前の公園の秋。 [Flower 花]

aki.jpg
家の前の公園。遊ぶチビッ子がいないし

誰も手入れしないので鬱蒼とした森となってます。

昔は町内の子供会でお掃除とかマメにやってたんだけど。

鳥の糞に混じってか色んな植物も育ってます^^
南国で育つ木も元気に育ってるけど。。。

でもそんな公園もぽつりぽつりと秋はやってくる♪

aki4.jpg
秋をしみじみ。


aki3.jpg
具沢山な落葉たち♪


aki2.jpg

夏に同じ物を撮ってます^^   ←ポチっとな^^

四季があるっていいですね♪



なにか視線を感じると思ってたら

        ↓↓↓  ^m^

aki5.jpg

ベランダから見られてました^^  


ポチ!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 6

ふゆもえ

ぷぷっ><はるちゃんに観察されちゃいましたか^^;
「何やってんだわさ?」って思ってる顔ですね^^
少子化でも、季節は巡りますねぇ。
by ふゆもえ (2010-11-27 17:46) 

夏炉冬扇

お早うございまます。
画像が澄み切ってます。どこか悟りを開かれた?
はるちゃん遠視かな。


by 夏炉冬扇 (2010-11-28 06:32) 

WhiteWolf

具沢山な落葉から、具沢山な鍋の季節となりましたね~
当たり前のこととして季節は進みます、それを感じることの出来る人間でありたと思いますね。
by WhiteWolf (2010-11-28 08:47) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
「あたしもそちらへ行きたい」な顔でした^^
私が家の門を開くと同時に家に入ってお出迎えしてくれました^^

by ゆる (2010-11-30 22:50) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
悟りですか^^ いえ。レンズのおかげです^m^
はるは犬のくせに嗅覚も弱いようです^^;
by ゆる (2010-11-30 22:52) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
今年はなぜか鍋がおいしく感じます^^
昨年までは鍋にテンション上がりませんでしたが。。。年のせい?(笑)
そうですね♪季節の移り変わりとか自然の素晴らしさとか
見てるだけで幸せな気持ちになれますね^^
by ゆる (2010-11-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。