SSブログ

薔薇 [Flower 花]

rose5.jpg
ネタ切れ中です。

困ったときははるさんがいますけれども^^;

1ヶ月前の写真になります。

行きつけの植物園でついでに撮った感じのバラの花を。。。
rose1.jpg
書けない漢字「薔薇」と「憂鬱」と「麒麟」

訂正1: このごろ簡単単純な漢字も出てこない有様です。
訂正2: このごろといいますか、ずいぶん前からでした^m^


rose3.jpg

バラは蕾が一番かわいらしいです。パクっと食べたくなるような♪


バラって撮るのが難しい。色んな角度から何枚も何枚も撮りまくりました。

撮ってる最中、バラの香りがたまらなかった♪ 香る香る♪


rose4.jpg
個人的にバラの香り好きなんです。

私の癒しの香りです♪
クリームやトリートメントはローズ系の香りを愛用してます^^のよ♪ほほほ。

セレブっぽぃですけど、ただのまっしぐらに中年女子です。


この記事の文章2度書きました(-ω-)
システムの問題?なのか更新したら文章すべて消えていたというハプニング付き(T□T)
3度あったらパソコン投げるかもしれないので(ウソ)、コピーして更新しました^^;
ポチ!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 8

あちょう

バラの香りってピンとこないかも
よく考えたら、お花とか見るの好きなのに
バラってあまり見に行ったことがないんですよね
蕾が美味しそうって、私もチューリップの蕾に食指が動いてることがあります。よくわかります
キメの細かい質感がいいんですよね

手作りのカメラケース、いいですね!
うちのデジカメも機能いまいちのくせにデジイチほど大きいので
ケースがなくて困ってたんです
一時的に巾着に入れてるんですが
なるほどーこの形だったら無駄がなくていいですね
by あちょう (2010-11-21 14:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も3回ですよ。プンプン!
by 夏炉冬扇 (2010-11-21 19:01) 

ふゆもえ

うちの庭の四季咲きのバラはこの秋、咲きませんでした・・・TT
私もバラの香り、お気に入りですv同じロクシタンだぁ>▽<
でも、いつも同じだと慣れて判らなくなるので、
たまに使うようにしてます^^;
ソネブロさん、最近・・・変?--;
by ふゆもえ (2010-11-23 11:41) 

WhiteWolf

ネタ切れ突入ですか(笑)
でも行きつけがあるからいいですね。

PC、携帯と字を書くことが減ったので、読めても書けなくなりましたよね。
そう思っていても、文明の利器に頼ってしまうのですが・・・
by WhiteWolf (2010-11-23 22:39) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
金木犀ほど香りが強くはないですが、
風がふ~っと吹いたときにほのかに香りますよ♪
菊科の花は見た目好きなんですが香りは苦手です^^;
チューリップの蕾もかわいいですよね♪

カメラケースはカタチにすごく悩みました^^;
カメラのサイズを計ってぴったりサイズ♪
ありがとうございます♪
by ゆる (2010-11-26 21:08) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
3回(><)ご苦労様ですm(‐‐)m
このごろエラーが多くて困りますね。。。
ですが、もう慣れてしまってるので引越しするのも面倒です。
by ゆる (2010-11-26 21:12) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
お庭にバラがあっていいですね♪
こちらのバラは春より秋の方がキレイにたくさん咲いてましたよ^^
場所によって違うんですね。

私もロクシタンの練り香水はたま~にしか使いません^^
といいますか、毎日香りを付けたいと思ってても急いでて後回し、
そして結局忘れるのであります^^;

by ゆる (2010-11-26 21:17) 

ゆる

WhiteWolf 様
こんばんは。
このごろ外に出るのが億劫で^^;近所ばかりです。
今年は紅葉とクリスマスのイベントがまだ残ってるので
もう少しはがんばれそうです^m^;

書き物してて漢字が出てこないと携帯やPCで漢字変換してもらってます^^
脳細胞がプチプチと。。。(><)

by ゆる (2010-11-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。