SSブログ

新レンズでコスモスパシャリ♪ [Flower 花]

cosmose.jpg

寒いのがいきなりやってきましたね(><)

木枯らし1号。
突然のお客さんの訪問に何も準備してなくてあたふたしてしまった感じです^^;

衣替えもちゃんとしてなかったものだから、しわしわのトレーナー引っ張り出して着てます^m^


コスモスの写真もまだまだゆっくり載せられると思ってましたけど。。。
ギリギリ?? もう遅いかな?? ^^


cosmosg.jpg

前回の記事でのレンズ間違い事件のおかげで リベンジ果たすべく

けれども亀岡までは行く気力が全くないため^^;

いつもの行きつけの植物園でパシャリ♪してきました。



cosmosf.jpg
ウマイヘタは別として ボケ具合とシャープな写りにうっとりで♪

撮るのが楽しくて仕方ない♪

逆に キレイに撮れるもんだから調子ノリノリで撮りまくり
家帰ってPCで見るとなんだ?この構図は??? と使えないものが多かったり(笑)

なので今回はいつもより少なめです。


「構図」といえば、いつもワンパターンになってしまうのが私の悩み。。。




cosmosh.jpg

うしろ姿のコスモスも色っぽいでありましょ?

コスモスさん、来年またお会いしましょう♪

ポチ!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ10

コメント 10

スプ

やっぱこのレンズはぼけもさることながら、
シャープな解像感がスゴイ!
ほんま、
ついつい見とれてしまうわけで…。

でもって、
コスモスの後ろ姿がまたイイ(☆∀☆)/
by スプ (2010-10-27 21:30) 

WhiteWolf

お気に入りのレンズになりましたね(笑)
構図のワンパターン化には、写真を撮ってるとブチ当たりますよね。
個性とも言えますけど。
いろんな方の写真を見て、良いと思った写真の真似をしてみるのも勉強になります。
私なんかも、ゆるさんの写真で勉強させてもらってるんですよ。
でも、ワンパターンは決して悪くは無いと思います。
by WhiteWolf (2010-10-28 23:46) 

ふゆもえ

うわあ~!色っぽいコスモスです!@@;
by ふゆもえ (2010-10-29 17:45) 

あちょう

お花畑でバックがぼけてるのってほんと美しいです
チビッコとはるちゃんの後ろ姿、かわいかった
by あちょう (2010-10-30 23:01) 

ゆる

スプ様
こんばんは。
イチオシレンズです♪ビデオカメラ買われた時は是非♪
高級レンズを揃えたくなります^^

by ゆる (2010-10-31 21:17) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
とても気に入ってます^m^
ま、嬉しいことをおっしゃっていただいて♪
照れちゃいますがありがとうございます^m^;

私もこれからも色んな方の写真見てお勉強します^^
ワンパターンも個性か♪♪
by ゆる (2010-10-31 21:22) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
色っぽい女性になってみたいです^m^;
生まれ変わらないと無理な願いです(笑)
by ゆる (2010-10-31 21:25) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
今ではコンパクトデジカメでもボケ感ある写真が撮れるようなカメラ
が出てきましたね♪

あの女の子、しばらく(15分くらい)はると遊んでました^^
どのようにしたら抱っこできるのか色んな角度ではるを触ってて
おもしろい子でした^m^
はるは「どうしよ~;困る~!」って感じでございましたけども^^;

by ゆる (2010-10-31 21:31) 

夏炉冬扇

今日は。
ゲイジュツデス。文化クンショウ。
by 夏炉冬扇 (2010-11-02 14:12) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます。
文化勲章呼ばれませんでした(笑)
by ゆる (2010-11-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。