SSブログ

夕方のおさんぽちゃん [Pet ペット]

sanpo.jpg
はるさんが鹿児島から帰ってきました。はや1週間経過♪
 

ゆる: おかえり!今までどこ行ってたの?

はる: 知らない!遠いところ!




sanpo4.jpg

今日は久しぶりの夕方さんぽ。ここしばらくは朝1回でした。

寒いせいか本人もあまり行きたがらないのです。

私が暇だというのを察知されたようで、

今日ははるから「行く?」と誘われました^^;



sanpo3.jpg

今が見頃のはる姫さんです^^

秋から少しずつ、耳の毛を伸ばしておかっぱちゃん目指してます♪

ちょっと女の子らしくなったかしら♪^m^




sanpo5.jpg
夕方のおさんぽのせいでしょうか^^;

はるさん風邪を引いたようです。夜中はずっと落ち着きなく

翌朝は寝不足でおさんぽも行きたがらず寝てました。


調子の悪いときのはるさんって。。。

落ち着きがなく暴れん坊になります (→ちょっとおもしろい)

私にぺったり引っ付いてきます (→ちょっとかわいいんです)

心配してないわけじゃないよ^^;


そういえば私、よく食べよく寝ているせいかしら^^;

今シーズンまだ風邪を引いてないです。健康優良中年♪

ですがうちの会社の部署内、新型インフルエンザが流行っております(><)

今のところ4人感染。病気で有休使いたくないな~(><)

手洗い2回、うがい薬でどこまで絶えられるかしら^^;




ポチ!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 8

夏炉冬扇

今日は。はるちゃんはとにかく眼がグッド。
こちら仲悪の2匹散歩でした。
by 夏炉冬扇 (2010-01-19 17:08) 

ふゆもえ

はるちゃん、ホントに「知らない!」って言ってるみたいですv^^
新型インフル、こちらの夫の職場でも猛威をふるってますよ><;
TVでは下火になったと言ってますが、まだまだ油断
出来ませんねぇーー;
by ふゆもえ (2010-01-20 17:13) 

ぽんた

はるちゃん、おめめがくりくりですね~♡
キティちゃんのお洋服もお似合いですね。
女の子らしいです。
そのご具合は回復したでしょうか?
ちょっと弱ってる時もかわいいですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

新型インフルはまだ流行っているんですね。
気をつけてくださいね~☆
by ぽんた (2010-01-20 22:58) 

あちょう

そういえばあちょうも風邪ひいてません
やっぱりよく食べ、よく寝てるからですね(o^艸^o)
はるちゃんもダウンジャケットが要るかもねー
何かが違う…と思ったら髪型が変えられるんですね!
パグには無理な相談だ~
ちょっと元気がなくてクタッとしてる姿って
けなげでなんだかすご~く愛しいですよね
あ、心配してはいるんですけどね^^;
by あちょう (2010-01-21 21:00) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ありがとうございます^^
ハナちゃんとマメちゃん、仲良さそうにも見えるのですが^^
仲悪くとも2匹がちゃんと付いて歩いてくれるのはかわいいですね^^
by ゆる (2010-01-25 00:21) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
外ではカメラ目線もらうのに必死です^^;
ご主人さん、インフルエンザ大丈夫ですか?
うちの職場は先日閉店後に清掃の方がやってこられて
除菌作業されてました^m^ 効果あるのかしら。。。
by ゆる (2010-01-25 00:31) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
キティちゃんの服、おふざけで作っちゃいました(笑)
ご年配の方に人気だったりします^m^
はるの体調不良は1日寝たら元気いっぱいに治るんですが
この日は1日+半日。少し長引きました。
けれども人間と比べると治りが早いのが羨ましいですね^^;

新型インフルは若い方が感染されやすいと聞いてましたが
そうでもないようです^^;
気をつけます!ありがとうございます♪

by ゆる (2010-01-25 00:36) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
あちょうさんも健康優良中年ですね♪(笑)
病気で休みを使うのだけはもったいなくってイヤなので
がんばります!^^
そうなんです。シーズーはヘアアレンジ出来ます。
耳の毛ぐらいしかアレンジしたことないんですけれども^m^;
かけBちゃんアフロとか似合いそうです♪

はるもおかげさまで元気になりました^^
私が引っ付くと嫌そうな顔されます。。。
やはりちょっと弱ってる方がかわいいかも^^;
by ゆる (2010-01-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。