SSブログ

寒いね! [Pet ペット]


haru5.jpg
雨降って一段と寒くなりましたね(><)

どんどん動きが鈍くなってきてます^^;

はるもわたしも( ̄△ ̄) 。。。



haru7.jpg
京都の紅葉もそろそろ色づき始めてますが

ここずっと休み=雨。。。写真撮りに行けませんo(´д`)o

つまらないね~。


haru6.jpg
いたづらしたつもりが。。。

なかなか気に入ってるようです^^; 温かいですか^^

はる姫さん、薔薇に見えますわ♪ ウソです^^


ポチ!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ポチ5

コメント 12

くろママ

なかなか素敵な
梱包芸術ではありませんか〜(*´Д`*)

ゆるっちとはるちゃんの共同作品ですね。
今週の日曜日は晴れますように〜(」´0`)」
(´ω`)ふふふ やはり あなたは雨女!
by くろママ (2009-11-19 08:55) 

夏炉冬扇

こんにちは。これはこれは。
コンテスト絶対入賞ですね。

飾れます!
by 夏炉冬扇 (2009-11-19 15:36) 

あちょう

あはは かわいい~
もうすっかりこういうぬくいのが恋しい気候に
なってしまいましたねぇ

山ぐるみの巨大着ぐるみですが
眉毛が覗いているのを確認したらミョーにおかしくって…

by あちょう (2009-11-19 16:52) 

ふゆもえ

可愛い~~~v>▽<
うんうん判るわ、その気持ちvこうなったら1ミリも
動きたくないわよね^^
ホント、シーズーって毛むくじゃらのくせに
寒がりですよね^^;
by ふゆもえ (2009-11-19 17:35) 

ぽんた

あったかそうですね~(*^▽^*)
ホント寒くて、動きたくないです。
我が家のサスケも、たたんだ毛布の上を陣取っていびきをかいております。
(たたんでいないと文句をいいに来ます・・・)

寒くなったのは嫌ですが
紅葉にはいいかもですね。
うちも次の日曜日か月曜日に鎌倉散策予定です☆
by ぽんた (2009-11-19 18:50) 

..みき..

可愛い♪はるちゃんいいなぁ♪
私もずっとあったかいぐるぐるの中にいたい……
by ..みき.. (2009-11-20 12:15) 

ゆる

くろママ様
こんばんは。
はるはされるがまま子です^^
日曜日、雨降っちゃいましたね~。
ごめんなさいね~^^
でもお肉おいしかったね♪また次回楽しみです♪
by ゆる (2009-11-24 01:06) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
こんなカイガラムシ、畑におりませんか?^^
入賞しますか^^ありがとうございます♪

by ゆる (2009-11-24 01:07) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
雨が降る度にだんだん寒くなってますね~(><)
毎日ポカポカでまったりしてるはるが羨ましいです^^;

眉毛見えました?うふふ^m^
by ゆる (2009-11-24 01:10) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
あんな天然のふさふさ毛皮に覆われてるのに不思議ですよね^^
毛布から離すとプルプル震えたりします^^
あ~もうすぐ年末の大掃除が。。。寒さに負けそう。。。です^^;
by ゆる (2009-11-24 01:13) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
サスケちゃん、畳んでないと文句言うんですか?(笑)
おもしろいコ!いいな~♪(>▽<)

鎌倉の紅葉、ステキだろうな~♪
お近くにあって羨ましいです♪
鎌倉一度行ってみたいんですよね~♪
行くならアジサイか紅葉の季節ですね~☆☆☆
by ゆる (2009-11-24 01:16) 

ゆる

..みき..様
こんばんは。
ぐるぐる巻きの中♪ ワンコが羨ましいです~^^
癒しがワンコのお仕事なんですよね^m^
私には出来ないお仕事です^^
by ゆる (2009-11-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。