SSブログ

上場高原のコスモス畑♪ [Flower 花]

cosmos2.jpg
大好きな花[かわいい]コスモス[かわいい]

cosmos.jpg
先日の台風にも負けず。。。


cosmos1.jpg

力いっぱい咲いてくれて♪

みんなを癒してくれてありがとうです♪ コスモスちゃん[かわいい]



cosmos3.jpg
これらのコスモスたちは鹿児島県出水市の上場高原にて♪

ここはほんの一部をパシャリ♪したものですが

ほんと半端ない広さなんです|)゚0゚(|



cosmos5.jpg
もうちょっとお花いっぱいのところで撮ってください! もっと上がよいです!


cosmos4.jpg
うむ。ちょっと少ないけどかわいいのが写ってるからいいとするわ♪

あ、みなさまお久しぶりです。ただいまよかよかの鹿児島におるたい♪はるだよ♪

ゆるとの再会は、もちろんいつもと同じよ♪ ちょっとだけ嬉しかったわよ♪

これからしばらくあたしの写真が載ると思うのでよろしうです~♪



鹿児島1日目をお送りしました♪♪♪ 次回に続きます^^
ポチ!(5)  コメント(10) 

ポチ5

コメント 10

スプ

おお、一面花畑!
なかなか気持ち良さそうですね〜♪

そういえば、
先日の超巨大台風ですが、
自分のところはまっっっっっったくもって普通というか、
ちょっと強い雨程度で、
なぜか風もほとんどありませんでした。
うう〜ん、
頭上を通っていったと思うんですが…(謎)
by スプ (2009-10-17 03:25) 

あちょう

わ~こんな一面のお花畑があるなんて!
コスモスっていっぱい咲いてるほうが絵になりますね
はるちゃ~ん!お久しぶりっ
相変わらず「ちょっとだけ」嬉しかったのか~(*^m^*)
ゆるさんは長期休暇ですか

もちろん読売新聞は勧誘されても「うち阪神やから!」って一言で断ってます 
ヤクルトもここ数年は問題なかったんですけどねぇ(阪神の方が順位が上でしたからー)
by あちょう (2009-10-17 11:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ゆるちゃんおすまし。
何はともあれ、再会にナイス。
by 夏炉冬扇 (2009-10-17 21:18) 

ふゆもえ

はるちゃん・・・「ちょっとだけ嬉しかったわよ」って・・・^^;
もっと喜んで欲しいですね^0^;
コスモス、幻想的で素敵です^^
by ふゆもえ (2009-10-18 14:46) 

ゆる

スプ様
こんばんは。
宇治にもステキなコスモス畑ありますよ~♪填島に♪
ぜひぜひ♪

夜中すごい台風の音で寝不足なりましたよ^^
スプさん宅は台風の上にいらっしゃったのでしょうか^m^
by ゆる (2009-10-20 22:39) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
コスモスは一面たくさん咲くべき花ですね^^
家の庭にも咲かせてみたいって思ったりしますが、
ちょろちょろっと咲いてても。。。なので毎年どこかへ見に行く
ことにしています♪

はるは尻尾振らず。。。ん?あ?え?って感じでした^^

私はヤクルト=野村監督のイメージが強すぎて
楽天とヤクルトを間違えてしまいます^m^
そして私は朝日新聞です^^
by ゆる (2009-10-20 22:44) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
ゆるでなくはるですね^^
この時は毛も少し伸びてはるの見頃でもありました^^
はるに新築の匂いが染み付いてました^^;
by ゆる (2009-10-20 22:46) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
そうなんです。。。1ヶ月ぶりの再会を期待してたのですが。。。
私かなり可愛がってるはずなんですけどね。。。
おもちゃも人間も新しいもの好きみたいです^^;
by ゆる (2009-10-20 22:48) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
はるちゃん、お久しぶり~。
はるちゃんに会えて嬉しいなぁ♪
こちらのコスモス畑綺麗ですね。
すごく広大な土地に一面のコスモス。
お写真で見るだけでも凄いなあ。。。と思ったのですが
実際見たら感動でしょうね♪
続きも楽しみにしています。
by milky (2009-10-22 23:28) 

ゆる

milky様
こんばんは。
はる: おひさしぶりですみるきーさん。もうすぐきょうとへかえります。

ってことで来月はるが一時帰ってきます^^
早く会いたくて仕方ありません^^

毎年はると一緒に行ってたコスモス畑は行けなかったのですが、
こちらのコスモスもとってもすばらしかったです。
来年も行けたらいいな~。仕事が休めますように^田^;
by ゆる (2009-10-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。