SSブログ

増えました♪ [Favorites お気に入り]

gurumi11.jpg
前回でもご紹介した山ぐるみ♪

先日、うちの職場近くの手芸屋さん(京都で一番大きい手芸店)で

山さきさんが実演販売のイベントをされてるということで♪

仕事前にちょっと立ち寄ってきました。

絶対真似できないこの色使い♪

かわいさ?(ブサイクさ?)^m^ に負けてまた買っちゃいました^^


gurumi10.jpg
ぐるみファミリー♪

部屋に入ってぐるみちゃん達を見るたびにプププ^m^

私の作ったゆるぐるみがお母さんで、青いコがお父さん。

小さいのは息子ちゃんで。。。


gurumi9.jpg

で、おじいちゃん♪

「メシはまだか?」

「さっき食べたでしょ!」 


ぐるみごっこして遊んでおります^^

ずっと天気が悪かったですからね~♪



ブログがなかなか更新できないのは、お天気が悪かっただけではなく^^;

仕事に家事に趣味をまんべんなく両立出来ない私です^田^;



haru3.jpg
長期連休頂いたので、日曜日から鹿児島へ行ってきます♪

このこに会うのが楽しみです~♪ 偶然撮れたよそ見顔^m^
ブサイクちゃん続きでこの写真にしてみました^^

喜んでくれるかしら★★★ 

。。。9割方期待を裏切られてますが^^;


あ!ところでシーズー好きの皆様方!

ヤクルトの新しいCMご覧になられましたでしょうか!
キャー♪って叫んでしまったほどかわいいCMです。 

ヤクルトのHPにCMと作成中のことが書かれてます! 
こちらをポチッとな→

深津絵里さんがやってるってのもまたGOOD♪
これでシーズーの人気アップなるかしら~^m^;


久しぶりの更新、内容がゴチャマゼになってしまいました^^;

ポチ!(4)  コメント(10) 

ポチ4

コメント 10

ぽんた

このヤクルトのCM気になってました!!
初めて見たとき、旦那さんと一緒に興奮しました^^;
このHPもかわいいですね~☆
カーソルを追いかけて来るシーズちゃんもまたたまらんですヾ(≧▽≦)ノ

よそ見のはるちゃんかわゆいですね♪
感動の再会を!!
by ぽんた (2009-10-10 18:51) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
新しい山ぐるみさんがお仲間入りですね♪
どの子も愛らしいですぅ♪

はるちゃんと久しぶりの再開ですね♪
楽しみですね♪
きっとゆるさんを見たら大喜びで
尻尾ふりふりなのではないでしょうか。。。

ヤクルトシーズ見ましたよ(^^)v
このCMが流れる度に一緒に歌っています♪
我家ではヤクルトシーズ、ココロに似ている~と
流れる度にパパさんと言ってます♪
by milky (2009-10-11 00:06) 

ふゆもえ

お椀に入ってるトコロがいいですねぇ^^
ゆるさんの妄想シーンがいつかブログに載るのを
楽しみにしてますv
そうそう!あのCMは、いつやっても釘付けに
なりますよぉ>▽<シーズー人気が出るといいなぁv
by ふゆもえ (2009-10-11 16:19) 

あちょう

あ、私もおじいちゃんだと思いました!

ヤクルトシーズーのCM、目を惹きますよね
でもね…今年はダメ
来年までヤクルトは飲めないの…阪神ファンは
by あちょう (2009-10-13 08:39) 

NaSaBo*NaSaBo(N)

ぐるみファミリー増殖中ですね(^_-)
はまりますよね~「山ぐるみ」!
11月7日のワークショップ よかったらぜひご参加くださいね
前回は ゆるさんの完璧な出来に関心しました
次回 参加していただけたら
どんな「山ぐるみ」を作られるか楽しみです(*^^)v
by NaSaBo*NaSaBo(N) (2009-10-14 20:59) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
かわいいですよね~♪
私は初めて見たとき独りで興奮したのが寂しかったです~^^;
誰かに言いたくて言いたくてたまりませんでした(>▽<)

よそ見のはる、かわいいですか^^ありがとうございます^^;
かなりブサイクに撮れちゃったのでおかしくて載せたんですが^^;
by ゆる (2009-10-17 03:17) 

ゆる

milky様
こんばんは。
山ぐるみ、はまってます^^これからどれくらい増えていくかしら。。。
心配です^^;

はるとの再会、フツウでした^^; 相変わらず尻尾は振ってくれず。。。
十分に可愛がってるんですが。。。どうしてかしら^^;

シーズ♪シーズ♪ 私もついつい口ずさんでしまいます♪
ココロちゃんお顔が白いからシーズくんに似てるかも♪
顔グロはるなのでとっても羨ましいです^m^
by ゆる (2009-10-17 03:21) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
お椀は以前から「ただそこに置いてある」状態でしたので
活躍できて喜んでると思います^^
妄想で色々ぐるみストーリーを作っていこうかしら^m^

シーズくん、えるもちゃんにも似てますよね^^
シーズーは飼ってみないとわからない茶目っ気たっぷりな
かわいさがありますよね~♪
人気出て欲しいですね^^
by ゆる (2009-10-17 03:39) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
おじいちゃんですよね(>▽<)
作者にはすみません!って感じですが^^;

梅酒のパグちゃんのようなかわいいCM、
シーズーも出番はないかなと思ってましたが
ヤクルトさんやってくれました(>▽<)

阪神ファンはヤクルト飲めないんですね^^
読売新聞ももちろん購読禁止ということですね^^
by ゆる (2009-10-17 03:44) 

ゆる

NaSaBo*NaSaBo(N)様
こんばんは。
山ぐるみはまっちゃいました^^
ワークショップ行きたいです~!
有給休暇が取れたらぜひ参加させていただこうと思います♪
休みとれますよぅに~>m<
by ゆる (2009-10-17 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。