SSブログ

プレゼントホアはる姫♪ [Pet ペット]

present.jpg
20日遅れではる姫さまへのお誕生日プレゼント♪

今年のプレゼントは迷子札♪ 待ちに待って届きました~♪

先月のりくちゃんの迷子事件で やっぱり迷子札は必需品だと痛感しましたので。

はるもいつどうなるかわからないですから! 彼女とっても臆病だし^^;

present4.jpg

「かわいくって!丈夫で! はるの負担にならない迷子札!」
お誕生日に間に合わずとも妥協せずにずっと探してました^^

そしてpicomさんところの迷子札にたどりつきました♪ 手作り感あふれるかわいい迷子札♪

はるの迷子札はシルバー製ですが、他にもかわいいカラフリーな迷子札もたくさんあります♪
近々、はるもモデル犬として載せてもらえるそうなので楽しみです♪♪♪

picomさんのお店はこちらから ポチっとな→

(picomさん所のシーズーちゃんとミックスちゃんもとてもかわゆいんですよ♪(>▽<))


present2.jpg
迷子札に付け加えて♪

ずっと前からお気に入りの「field point(フィールドポイント)」のリード&ハーネスもプレゼント♪

女子ですから^m^ いつも赤色ですが今回はピンク色だよ♪

しばらくはお出かけ用(お散歩以外)で使いましょうね♪


present3.jpg
さてさて、早速迷子札を付けましたけれども。。。

いつものように寝ています。。。プレゼントする時はなんでいつもこうなんだい?(--)

早く起きてくださいな。。。


2時間待ちでなんとか撮れました(笑)
       ↓↓↓

present5.jpg
えっへへん♪ どうかしら?

いいじゃない♪ とってもとってもお似合いよ♪


present6.jpg

テヘ♪ 喜び風写真^^(別撮りです^^;)

ガタガタの歯はチャームポイント(笑)

あたしの個人情報も載ってるから落とさないでちょうだいね~^^;



個人情報といえば。。。りくちゃん迷子事件で掲示板にメルアドを公開してしまったせいで
スパムメールや迷惑メールが頻繁に届くようになりました(T-T)

英語で書かれてるんですけどね。
「あなたは幸運の持ち主です!」とか「何万人の中から選ばれました!」とか・・・。

騙されないわよぅ! 怪しすぎるメール・・これで騙される人はおバカちゃんだよ^^

近々メルアドを変更しようと思うのですが。。。
変更する時ってどこまでのお知り合いに連絡するべきか悩むんですよね~^^;
ずっと連絡取ってない知人に連絡入れるのもね~。。。^^;

臆病はると照れ屋のゆるです^m^


~ご自宅にかわいいペットがいらっしゃる方へ~

万が一に備えて「迷子札」もしくは「鑑札」を常に付けるようにしてください。
うちのこは大丈夫だよ!って思ってても何があるかわかりません。

迷子の掲示板を見ていただいたらわかります。
帰りたくても帰れないコがたくさんいます。

ペットは人間の言葉が話せませんから。

家族みんなが悲しむことになりますから・・・。

私からのお願いごとでしたm(--)m
ポチ!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

ポチ5

コメント 16

スプ

スパムメールは本当に何とかならんもんですかね(X_X)
自分もメルアドを公開してる影響か、
数百〜数千単位でどえらい量のスパムが毎日のように届きます…orz
でもそう簡単にメルアドはかえられず…(´-ω-`)
やっぱ捨てアド用意したりして使い分けが必要ですねー。

う〜ん、
どこまで新しいメルアドを連絡するべきか…。
こ、これは確かに超悩みます(^_^;)
by スプ (2009-08-24 02:34) 

夏炉冬扇

こんにちは。大ナイスですが、はいりません。ご容赦。
迷子札使うことがありませんように。
唯今2匹お昼寝です。


by 夏炉冬扇 (2009-08-24 15:12) 

あちょう

かわいい迷子札ですね!
HP覗いたら、ドロップみたいなガラスのもあって感動しました
かけBがお互いかみ合わない年齢になったら
こういうのを付けてあげたいです
私の場合、
ソネットからFC2に替えたらドッとスパムメールが届き始めました
(メルアド公開はしてませんが)
売られたな…
引っ越しと同時にブロバイダも替えましたのでメルアドも変更しましたが
引っ越ししてない場合はわざわざ変更するのも面倒ですよね

はるちゃんがごはんを残すことに驚き!
うちのは無くなってもいつまでもお皿を舐めてます^^;
by あちょう (2009-08-24 16:34) 

ふゆもえ

可愛いですねぇ~v@▽@はるちゃんお似合いですv
いいなぁ・・・うちももう少し若かったら・・・^^;
(100均の迷子札で勘弁してもらいますTT)
迷惑メール、とんでもないですね!
こっちは善意で動いてるというのに!ー"ー;
うちも一時期ひどくて、メアド交換ついでに、
迷惑メールは自動的にゴミ箱行きとなるように
設定してもらいました。(なので友人から無題でメールが
来ると、ゴミ箱入りされてしまいますTT)
by ふゆもえ (2009-08-25 17:03) 

non

流石女王様☆

この迷子札は少し高級で手が届かなかったんです(T_T)
羨ましい。。。
字が消えないしいいですよね♪
赤いレザーもはるちゃんに凄く良く似合ってます!!!

迷惑メール・・・
本当に大変ですね。。。
しかし、メアドを変えるしか思いつきません。
ごめんなさい<(_ _)>
手間ですが頑張って下さい。


by non (2009-08-25 17:39) 

ぽんた

迷子札かわいいですね~♪
はる姫にお似合いです!
うちはカプセルの中に連絡先を書いた紙を入れる迷子札ですが・・・
時々、「にじんでしまっていないか?」「そもそも気づいてもらえるのか?」と
少々不安にもなります。
この迷子札いいですね~!


迷惑メール困りますね(っ`Д´)っ
何でなくならないんでしょう・・・ああいうの。
by ぽんた (2009-08-25 22:14) 

..みき..

はるちゃんの迷子札可愛いですね♪ひらがながなんとも、ゆる~い感じではるちゃんぽいな♪

先日、淡路島に行った時に沢山のワンコに会いましたが、迷子札や犬鑑札をつけてる子が多かったです。


りくちゃんの冒険の時に、絶対に我が家も迷子札が必要だと思い、ネットで注文しました。

で、昨日、可愛いのが届きました♪

必要にならないのが絶対いいけど、なんだか心配事が少し減りますね♪

迷惑メールなんでなくならないんだろ……
携帯にもジャンジャン……嫌だわぁ…

by ..みき.. (2009-08-26 12:23) 

ゆる

スプ様
こんばんは。お久しぶりです♪お元気ですか^^
スパムメール、添付ファイルが付いてて怖いです^^;
新しいメルアドをただいま考え中です。
これまた時間がかかりそうです^^;
掲示板にはフリーメールアドレスを載せればよかったと。。。
後悔してます(><)
by ゆる (2009-08-27 02:21) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
はるのオシャレとして^^
迷子札として使うことのないように気をつけます!
はるは苦手なカミナリさんよりも大好きな猫ちゃんを追いかけて
行方不明になる確率の方が高そうです^^;
by ゆる (2009-08-27 02:24) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
そうか~、2ワンコいるとお互いのをちぎってしまうことがあるんですね^^;
大人になったら(?)お揃いのかわいい迷子札を付けてください♪^^
ブログ変えたらスパムメール???そんなことあるんですね(><)
どこでどう漏れたのか。。。恐ろしいです。

かけふちゃんとBBちゃんのお食事している動画を
以前見せていただいた時、食欲の違いに羨ましいあまりでした^^
いつも今日は食べるのか?食べないのか?
時間かけて作った時は悔しいので無理に食べさせてます^m^;
by ゆる (2009-08-27 02:34) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
100均でも迷子札売ってるんですね♪
ふゆもえさんのセンスならどんな迷子札でもかわいくアレンジされそうです♪

そうなんです!スパムメールもですが、全く関係ないことで迷子の掲示板
を使ってる人もいて。。。ひどい人もいるもんです。(怒)
自分のブログでもこのごろ迷惑なエロサイトのコメントが入ったりで
困ってます。
by ゆる (2009-08-27 02:40) 

ゆる

non様
こんばんは。
少し値のはる迷子札ですが、売り上げの一部を愛護団体に
寄付されているそうですよ^^
それならいいかな♪かわいいし♪と思って注文しました^^
姫が落とさないように。。。祈るばかりです^^;

メルアド変えるのが一番安全ですよね。
ありがとうございます^^
by ゆる (2009-08-27 02:45) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
ありがとうございます^m^
きっとサスケちゃんにも似合いますよ~(>▽<)
はるも我が家にやってきたときにハーネスにカプセルタイプの迷子札を
付けてたらしいんです(家族全員が知りませんでした^^;)
元の飼い主さんが遊びに来たときに「取れてる」ことに気付いたのですが
カプセルの上の部分だけが残ってました(笑)
振動でネジが緩んで取れたようです^m^;
なので時々緩んでないかチェックしてくださいね^^

迷惑メールの何がしたいのかの意図がわかりませんよね。
困ったもんです(><)
by ゆる (2009-08-27 02:51) 

ゆる

..みき..様
こんばんは。
迷子になったとき、お年寄りに拾われたことを前提で
「ひらがな」にしてみました(笑)
シーズーはお年寄りに人気なもので^m^;
しずくちゃんの迷子札も今度見せてくださいね♪
「迷子札」として使うことの無いようにお互い気をつけましょう^^

新しいメルアド、今考え中です。。。今のメルアド気に入ってたもので。。。
ほんと迷惑メールは困ったものです。。。
by ゆる (2009-08-27 02:56) 

にし

初めて、コメントしまーす。
この前は、はるちゃんに会えて嬉しかったよ~ヾ(´▽`)
思わず抱っこせずにはいられなかった。。。

また、はるちゃんに、会いにいきまーす。
あっ!もちろん。ゆるさんにも。。。ヾ(@^▽^@)ノ
by にし (2009-08-29 22:26) 

ゆる

にし様
こんばんは。
コメントありがとうございます~。
はるは家族以外に抱っこされるとトレトレピチピチの魚のように
暴れてしまうんです→イヤとかでなく喜びのあまりこうなっちゃうんです^^;
私の場合、1ヶ月会わなくても平然としてます。
ちょっとは喜んでくれてもいいのに。。。って感じです(-ω-)
また近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいね~^^
またブログ見に行きます!
by ゆる (2009-08-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。