SSブログ

はる姫に。。。 [Pet ペット]

osanpoharu1.jpg
外は暑いのに真っ昼間におさんぽに行きたいと申し出るのです。。。彼女。

どうせ歩かないでしょ。。。なので抱っこして近くの公園で涼んできました。

家の中じゃなければ、気分転換出来れば良いようです^^;



osanpoharu3.jpg
あいにく、日陰になってるベンチは満席で。。。

空席なるのを待ってましたが、ここでも良いとのことです^^;


osanpoharu2.jpg
ん~♪ お上品ですね♪ 足だけは^^;

オヤバカですがこの足、好きなんです~♪


osanpoharu4.jpg
先日はるさん、5才のお誕生日を迎えました♪

元飼い主様イクちゃんからのプレゼント♪金太郎飴風ヌイグルミ♪

こんな顔してますけど、かなりお気に入りです。
遊び疲れてこんな顔になっちゃったのです^^;
金太郎さんもはるのよだれでビチャビチャでした^^


犬の5才は人間の三十路越え。
同士じゃないか!アラフォーですぞ(認めたくないが)^m^

けれどもこれから私よりも年をとってゆくのですね。
毎日お転婆さんなのではるがおばちゃんになるのかい?!
って到底考えられないんですけども^^;

ずっとこのままお茶目な元気っ子でいてくださいませよ♪


私からのプレゼントは、もう少しお待ちアレ^^;
ただいま注文中です。

とっても大事なプレゼント注文してますから。


kaminariharu.jpg

こちら先日のカミナリにコチコチになってるはるさんです。

怖いね~。びっくりして家から飛び出さないでね。。。

そんな時でも安心の???(安心でもないですが。。。)
そんなプレゼントを注文しています。

これでプレゼントが何かお分かりかと思います^^
手作りなので2週間かかるそうです。

待ち遠しいです♪ はるより私が待ち遠しいです^^

ポチ!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ポチ4

コメント 10

夏炉冬扇

久方御対面致しました。ナイスがはいりませんので★★★。
5歳ですか、ハナは確か4歳。
今日はお寺です。
by 夏炉冬扇 (2009-08-10 09:49) 

non

はるちゃんお誕生日おめでとう☆

京都は湿気で空気がどんよりして暑かったはず??
はるちゃんは夏バテ知らずなのかな?
元気な証拠ですね。


花火大会、りくくん怖く無かったかなぁ?
我家にも音が聞こえてきました。
怖がりワンちゃん達が脱走していません様に☆





by non (2009-08-11 11:35) 

あちょう

はるちゃん5歳おめでとうございます~!
え?まだわからない…
はるちゃんも雷怖いんですか
(BBは吠えまくります…)
金太郎飴、かわいいですね~
by あちょう (2009-08-11 11:54) 

ふゆもえ

グッタリはるちゃん可愛いv>▽<
雷怖いのはどこの子も同じですね^^;
でも、はるちゃん、そんなとこに篭っちゃって、
暑くないのかなぁ?あ、お誕生日おめでとうございますv
ゆるさんからのプレゼント、楽しみですね^^
by ふゆもえ (2009-08-11 18:23) 

ぽんた

お誕生日おめでとうございます☆
こんな昼間に外に出れるなんて
まだまだお若い!!ヾ(≧▽≦)ノ

カミナリはやっぱりダメですか。。。
コチコチになっちゃうなんて、かわいいです。
うちのサスケは結構へっちゃらみたいです。
by ぽんた (2009-08-11 23:57) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
あと2年でシニアです。ですが、ワンコはいつまでも
小さな子供ですね^^素直でかわいい♪

by ゆる (2009-08-14 23:16) 

ゆる

non様
こんばんは。
ありがとうございます♪
真昼間のお散歩はアスファルトが焼けてるので避けたいところなんですが
どうしても行くとききません^^;
で、行ったら行ったで2~3分歩いて「抱っこしてください」って
目で訴えられます。。。わがままでしょ?^^;

そうですね、カミナリと花火の多い季節(><)
怖がりわんちゃんの飼い主さんは気をつけてもらわないと;

りくちゃんどうしてるかな^^ 時々母と話してます^^
今度、りくちゃんの写真を渡しに会いに行く予定です♪



by ゆる (2009-08-14 23:25) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
ありがとうございます^^
はるのカミナリ嫌い、今年になって知りました^^;
尾っぽ下げてウロウロ。いつも抱っこを嫌がるのにそのときだけ
膝にのってくれます。(→愛おしく思うひと時です^^)
BBちゃんはカミナリの鬼さんが見えるのかしら^^高木ブーが^m^
by ゆる (2009-08-14 23:30) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ありがとうございます♪
はるの顔、黒いでしょ~(>▽<)えるもちゃんとはえらい違い^^
ワンコ用の耳栓、あればいいですね。
たくさんのワンコが悲鳴をあげてるのでそんな代物があれば
売れると思うんですがね^^知らないだけであるのかな?
by ゆる (2009-08-14 23:39) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
ありがとうございます♪
昼間は外に出たがるんですが全く歩いてくれないんです^^;
家の中はつまらないようです^^;
サスケちゃん、カミナリ怖くないんですね^^タフボーイ(笑)
打ち上げ花火も大丈夫かな。だと安心なコですね♪
by ゆる (2009-08-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。