SSブログ

暖かいので♪ [Pet ペット]

kizugawa01.jpg
暖かいのではるさんと車で木津川までやってきました♪

今日は空いてるね~。

いつもは色んなワンコちゃんとすれ違いますけれど。

はるの貸切^m^

kizugawa04.jpg

この日は流れ橋の方へ行きました♪

日本最長の流れ橋だそうですが。。。観光客はいません^^

昔はよく時代劇の撮影に俳優さん達が来られてたみたいですが
今はどうなんでしょう。。。

今や時代劇にもCGが使われてますから^^
(必殺○○人はやりすぎでは^m^)


kizugawa05.jpg

広い所は楽しいようです^^ 「早く!」って言ってます^^;

このフットワーク帰るまでお願いよ^^


kizugawa03.jpg

ここの蝶々は大人しい^^ 逃げないです♪


kizugawa02.jpg
題名「ラスカル?」 ^m^

レンゲの次はシロツメグサで癒されました♪

ペロリン顔のNG写真をあえて載せてみました^m^



ただいまはるはまた両親と鹿児島へ行ってます。

5月20日頃まで帰ってきません(T-T)

はぁ~。。。はるのいない家はつまらないですぅ。。。(-ω-)
ポチ!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ポチ6

コメント 12

milky

おはようございます。
お久しぶりです。
はるちゃんとのお散歩♪
春を探しながらいろいろなお花をみながら
いいですね。
またこんなに素敵な場所が貸切状態だったなんて。。。
わぁ~羨ましいですぅ♪

はるちゃんのぺロリンと舌を出しているお写真とっても
いいですよ。
自然な表情が愛らしいです。
はるちゃんもこの場所で癒されて
リラックスしている感じが伝わってきました。
by milky (2009-05-03 09:33) 

ぽんた

貸切楽しそうですね!!
帰るまで元気に歩けましたか?(笑)
ペロリンの写真、かわいいです☆
しばらく会えないなんて寂しいですね・・・(T。T)
by ぽんた (2009-05-03 11:23) 

あちょう

木津川ってこんなのんびりした川だったんですねぇ!
あぁ、この橋テレビでやってましたね(相当昔)。
風情があっていいですね。
人もわんこもいないし(^m^
シロツメクサの前でペロリンのはるちゃんがキュートです。
これをかけBがやると「食いしん坊の図」になるのに
はるちゃんはそよ風の中、シロツメクサの香りを楽しんでいるように見えますよ。
お嬢ちゃん、鹿児島へ行っちゃったのね~
さみしいですね
by あちょう (2009-05-03 12:00) 

ふゆもえ

薄紫の蝶々は綺麗だし、はるちゃんはとっても楽しそうだし、
いいお出かけですね~v^^ペロリンな表情もとっても
可愛いですよ~v(ってうちなんかこの意地汚い表情は
しょっちゅうです><;)きっと空気が乾燥して、お鼻が
乾いてしょうがなかったのでは?鹿児島のおうちは
そろそろ完成ですか?
by ふゆもえ (2009-05-03 16:17) 

..みき..

のほほん♪春ですね♪

ラスカルって暴れん坊とかそういう意味があるって我が家の雑学王が申してました~♪ほんとかな?

はるちゃん=暴れん坊(笑)

流れ橋大好きなんですけど、行った後、寝付けないくらいにくしゃみが出るんですよね……

なんのアレルギーなのかしら……

しばらく会えないと聞いてから私も今、むしょーにはるちゃんに会いたいです!!はるちゃーーーん!!(鹿児島に届けー)
by ..みき.. (2009-05-03 20:45) 

夏炉冬扇

今晩は。おみ足拝見致しました。
はるちゃんいつもながらグッド。
ぎゃらりぃ閑古鳥でした、みなさん遠出。

by 夏炉冬扇 (2009-05-03 20:59) 

ゆる

milky様
こんばんは。
春から夏にかけてはとても楽しい場所です^^
他のわんこと仲良くできたらいいんですが臆病者なので
はるはいつもひとりでテクテク歩いて楽しんでおります^^

今は鹿児島で毎日お庭で駆け回ってるそうです^^
こちらは会えなくて寂しいけれども、はるは楽しんでるようです^^;
by ゆる (2009-05-08 19:20) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
いいえ。。帰りは抱っこ要求されました(><)
抱っこしてくれるのが当たり前に思ってる所があります-ω-
そしていつも鹿児島について行かなくてはいけないのは
ひとりで留守番できないのです。。。
小さいころからいつも誰かが一緒にいたので留守番できなくなって
しまいました^^;
サスケちゃんはお留守番できますか^^
by ゆる (2009-05-10 00:22) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
私の小さいころの木津川はもっと川幅が広くて泳げてたんですけど
今は狭くなって流れも急で(そして汚くて^^;)入れなくなりました。
昔飼ってた犬とは川で一緒に泳いでたんですけどね^^;
はるの泳ぐ姿って。。。見てみたいものです^^
かけBちゃんたちの泳ぐ姿、見たことありますか?^^

ペロリン顔はパソコンで確認するまで気づきませんでした^^
今は色んなはる写真見ながら寂しさを紛らわしてます^^
by ゆる (2009-05-10 00:32) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
はなぺちゃ犬は鼻の高い犬より舌は短いのかしら。。。って
たった今ふと考えてしまいました。
だからおっさん声なのかな。。。これはうちのはるだけ?^^;

家はおかげさまで完成いたしました♪
さっそくはるは新築の家の中で粗相をしたそうです^m^
by ゆる (2009-05-10 00:42) 

ゆる

..みき..様
こんばんは。
へぇ~♪「暴れん坊」ですか。
ラスカル将軍ははるですか^^
木津川は花粉が多いですね。私も帰ってからくしゃみが
止まらない時がありますよ。ススキとかブタクサでしょうか???

あと2週間の辛抱です!再会がちょっと楽しみだったりです^^
喜んでくれるのかしら、あのこ。。。^^;
by ゆる (2009-05-10 00:50) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
はるとのショットいつも私の足のみ^^
今度ふたりの写真撮ってみます。ちゃんとカメラ見てくれるかしら^^
この日も行きはよいよい帰りは抱っこでした(-ω-)

by ゆる (2009-05-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。