SSブログ

はると花見♪ [Pet ペット]

harutohanami1.jpg

おさぼり気味のブログです。お久しぶりにアップです^m^

今日は早起きして花見へ行ってきました。



harutohanami3.jpg
花見といっても近所の桜です♪ はるさんと一緒です♪

昨年は半分散ってましたが今年はバッチリ♪

桜の見頃はバッチリだけど はるの見頃は過ぎちゃったかな^^
ちょいとモサモサ。。。

トリミングして10日後が一番ベストな見頃なんですの^m^


harutohanami2.jpg
今週はずっと良いお天気が続く模様♪

半そででも過ごせるようなポカポカ陽気ですね~♪

先週の寒さはなんだったのか。。。風邪引いて寝込みました(=3=)


harutohanami4.jpg
心地が良くてうたた寝始める はる姫さんです^^


この後はもちろんのこと歩いてくれずに抱っこして家路へと。。。

ただいま腕がパンパンです(-ω-)


ポチ!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 10

夏炉冬扇

お早うございます。
私の方に「今晩は」で書いてしまって。失礼。
もさもさはるちゃんグッドです。
by 夏炉冬扇 (2009-04-09 07:48) 

ふゆもえ

はるちゃん気持ち良さそうですね~^^
見てるとこっちまで・・・ウトウト・・・春先の二度寝は
とても気持ちいいですから^^;
by ふゆもえ (2009-04-09 11:52) 

あちょう

見事な桜並木ですね!
この通りのベンチはこの季節のためにあるようなもんですね。
はるちゃん、暖かくてうとうとしちゃいましたね
ゆるさん、風邪はもうスッキリですか?
健康な時は忘れちゃうんですよね、寝込むことのしんどさって…
by あちょう (2009-04-09 13:31) 

ぽんた

はるちゃん気持ちよさそうですね~♪
赤いお洋服も、モシャモシャな感じもキュート♡
なんだか一緒にお昼寝したくなっちゃいます!!
うちのサスケも、これくらいおとなしくしてくれたらいいのに・・・(T∇T)


by ぽんた (2009-04-09 18:16) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
モサモサも好きなのですが見てると暑そうなので
今週中にどうにかします^^
暑くて歩く距離も短くなってます^^;

by ゆる (2009-04-12 21:16) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
はるはベンチに座らせると寝そべるんです。
ここは家じゃないよ!ってくらいにリラックスモードです^^
えるもさんはどうですか^^
今週はほんと良い天気でしたね^^仕事行くのがイヤになります^^;
by ゆる (2009-04-12 21:23) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。
おそらくサクラを植えられた時にこのベンチも一緒に設置されたのかと
思います♪
けれどもこのサクラ並木の横には大きな公道なんですよね^^;
花見しながらベンチでお弁当とか食べられたらいいのですが
車から見られるし^^;排気ガスも気になり。。。残念な場所です。

ご心配ありがとうございます。風邪治りました♪
元気だとついつい予防を怠ってしまいます^^;
気をつけます!で、またしばらくすると忘れるんですよね^^
by ゆる (2009-04-12 21:36) 

ゆる

ぽんた様
こんばんは。
洋服は汚れ防止なんです^^排気ガスと静電気で真っ黒なります。
サスケちゃん、好奇心旺盛のやんちゃ盛りの真っ只中ですね^^
来年は大人しくなってお写真も撮りやすくなってますよ♪^^
はるも幼い頃のおてんばぶりはなんだったのかと今振り返って見ると
不思議でなりません^^かわいかったなぁ。。。
今のサスケちゃん見てるとはるの小さい頃が懐かしいです♪
by ゆる (2009-04-12 21:47) 

milky

こんばんは。
はるちゃんと桜散歩、いいですね。
満開の桜を眺めながら暖かな陽気の下でのお散歩
満喫された様子が伝わってきました。
いつもながらどのお写真もベストショットですね。
さーすがゆるさんですぅ♪
綺麗な桜の花を見ると癒されますよね。


by milky (2009-04-12 23:38) 

ゆる

milky様
こんばんは。
春はいい季節ですね♪どこも桜がキレイですね♪
いつもはるには私の写真撮りに付き合ってもらってます^^;
最後の写真は心地よいプラス「退屈」も入ってたりするかもです^m^
ありがとうございます♪


by ゆる (2009-04-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。