SSブログ

ノスタルジック♪ [Pet ペット]

いつもの「ひみつたんぼ」へお散歩です^^

はる姫様は両親に連れられて田舎に帰ってたものですから、ここにくるのは久しぶり^^

※ひみつたんぼとは、幼い頃に名づけられたなまえです^^
 ザリガニがたくさん取れたから「誰にも言うなよ!」ということでひみつたんぼと名づけられたんだと思われます^^

21.jpg

まだまだ冬のたんぼです~。つまらないね~はるさん~。

遠くを見つめてます。ネコを探しているのかな???

20.jpg

先日こしらえたブルゾン♪ さっそく背中のポケット使ってみたよ♪ う○ち袋を入れてみました。

ポケット小さいから未使用袋です^^ 



22.jpg

待ってよぅ~! 私が離れると不安になります^^;

最近はいつものコースだけではもの足りないみたいです。なかなか言う事聞いてくれません。 

いつも1日2回、計1時間半~2時間は行ってるんですよ^^;

そんなわがままはゆるしまへん^^


24.jpg

毎度の日課。おとなりの家のネコちゃんチェック入りました~♪

結局、う○ちしなかったね~。 朝に2回したそうなんで出るわけないですね^^;



23.jpg

私の腿の上でくつろいでおります^^

はるが田舎から帰ってきた日には 

はるのからだに懐かしいおばあちゃんちの匂いが染み付いてたのです(>▽<)

たまらない♪♪♪

幼い頃、夏休みに遊びに行ったおばあちゃんちの思い出がグルグルと蘇ってきました♪

嫌がるはるさんをしばらくムギュムギュしちゃってました(>▽<)
ポチ!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポチ7

コメント 10

あちょう

はるちゃんお帰り~♪

1時間半~2時間ってすごいですね!!
大変だ~
はるちゃんもよく疲れませんね。
それだけ歩いたらさぞかし熟睡してくれることでしょう。

by あちょう (2008-03-08 11:50) 

夏炉冬扇

今日は、いい天気です。はるちゃんお帰りですね。
1,2時間散歩ですか。ギョギョ。それに+の散歩もあるようで。食欲旺盛にきっと。
ウ○チ、するまで安心しませんね。
お袋も「孫」や「曾孫」の誕生日、名前、びつくりするほど正確に覚えていました。
by 夏炉冬扇 (2008-03-08 16:19) 

ふゆもえ

抱っこされて寛いでるはるちゃんのUPがえるもにくりそつで
一瞬「えるちん?!」と思ってしまいました^^;
1時間以上の散歩なんてすごすぎる~!@@;若いな~!
by ふゆもえ (2008-03-08 17:50) 

milky

はるちゃん、お帰りなさ~い(*^▽^*)
久しぶりの秘密たんぼでのお散歩楽しかったんでしょうね。

トップの御写真を見てゆるさんの新作のお洋服かな??って
思っていたら読んでいるうちに。。。
いつもながらお上手ですね。
赤のチェックのぽっけ。。。可愛いです。
可愛いはるちゃんのイメージにぴったりですね。
さすがゆるさんです(*^▽^*)
by milky (2008-03-09 10:38) 

ゆる

あちょう様
こんばんは。そうなんです^^;大変です^^;
でも私も写真撮ったりするので楽しんでます♪
帰ったらぐっすり寝てくれますzzz
用事するのもこの寝てる間がチャンスです^^

by ゆる (2008-03-09 23:54) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
日曜日は父が散歩に連れて行ってくれるのですが、
孫のようにかわいがっているので色んな所へ連れて行くんです^^;
これがいつものお散歩ではもの足りない原因なんですよね(><)
父との散歩は疲れすぎてゴハンも食べず寝っぱなしの時があります^^;
お母様、すごい記憶力ですね。
おばあちゃんが亡くなる前にもっと孝行してあげたらよかったと悔やんでます。

by ゆる (2008-03-10 00:01) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
えるもちゃんに似ているなんて♪光栄です♪^^
えるもちゃんみたいな真っ白なお顔に憧れるはるです(笑)
そうですね、こんな長いお散歩も若い時だけだと思うので
今は存分に行かせてあげようと思います。

by ゆる (2008-03-10 00:04) 

ゆる

milky様
こんばんは。ただいまです^^
ひみつたんぼはネコの発見度が大きいのでこれだけで楽しいようです^^;
お褒めのお言葉ありがとうございます。
いつもと同じサイズで作ったのですが、ちょっと太ったのかな。。。
少々ピチってしまいました^^;
by ゆる (2008-03-10 00:08) 

tomomo

こんにちは。無事に戻ってきて一安心でしょうか。
はるちゃんは毎日沢山お散歩しているんですねー。
ゆるさんの運動にもなりますし。
雨の日、寒い日は結構大変そうですが、
ぽかぽかのこの時期新しいブルゾンで楽しんでください。
それにしても器用ですね!!
by tomomo (2008-03-11 12:05) 

ゆる

tomomo様
こんばんは。
はるが帰ってくる時、九州地方は黄砂で交通機関の遅れが・・・と
ニュースでやってたので心配でしたが無事に普通に帰ってきてくれました^^
そうなんです。雨の日も散歩行きたい!って言うので困ってます^^

暖かくなってきたのでtomomoさんもお出かけするのが楽しみですね♪
by ゆる (2008-03-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。